rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギ服の生地を買いました♪

<<   作成日時 : 2010/12/22 06:47   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

ウサギ服のデザインがちゃんと決まってないのに〜
とりあえず生地を買いました〜(^^;;


娘のイイ笑顔の写真が撮れるように〜
娘好みの生地にしてみるかと、娘に選んでもらったら〜
私が絶対選ばないような生地を〜『絶対これね』と選んでしまった・・・

スクロールボアのピンクです〜




画像



ボアの模様が〜バラみたいで珍しいですよね〜
とってもラブリーな生地です・・・(^^;;


家に帰り、デザインをあれこれ考えるうちに〜
最初に考えていたのと随分違ったデザインに変更〜
どう考えても生地が足りないので〜また買いに行きました〜
在庫があるかヒヤヒヤでしたが、なんとか買えました〜 ←残り1Mで危なかった〜


これからパターン→縫製→写真撮影・・・と一気に進めてまいります〜  




                        




今年もまた、S児童館近くの〜イルミネーションを見てきました〜
娘が2〜3歳の頃、友達に教えてもらって以来、毎年見に行ってます〜(^^;;
写真がイマイチですが、これの何倍もキレイですよぉ〜


画像



なんと、地面にも〜イルミネーションが〜
曲に合わせて光が動いていて〜娘も、他の子供達も〜大喜び〜


画像



見学していた方達は〜

「わぁ〜すごい〜〜〜



「キレイだね〜



「年々バージョンアップしてるよね〜



「電気代けっこうかかるんだよね〜」 ( ̄▽ ̄;)


と、みなさん同じような会話をしてました〜(^^;;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさんのお宅の娘ちゃん達はサンタさん・・をもう信じていないですか!?
うちの息子はいつの間にか気がついていたのは・・確か・・2年生くらいだったか^^;
今は4歳の娘が半信半疑でいますよ〜^^*
可愛いウサギちゃんの洋服がもしかしてプレゼントかな!?
楽しみにしていま〜す!
たきママ
2010/12/22 07:51
たきママさん
おはようございます〜☆
娘から〜サンタさんを疑うような発言は
まだないから信じていると思いますよぉ〜
たきママさんの娘ちゃんは、もう半信半疑なのですかぁ〜
ウサギ服を、クリスマスプレゼントにとは考えてなかったけど〜
間に合えばそうしてもいいかな〜(^^;;
たきママさん〜
Rino
2010/12/22 08:35
こんにちは!

可愛いボアですね。
さすが娘さんのお気に入り!

近くにこんな綺麗なイルミネーションがあって
良いわね〜☆
atsuko
2010/12/22 14:05
可愛い生地ですね〜
淡いピンクで!
どんなお洋服が出来るのか今から楽しみです
でも・・・縫うの難しそう。。

サンタさん!
私はこの年になっても信じているんだけど
家には来ないなぁ〜〜^^;;
欲しいものがリアル過ぎだからかな??? 笑

イベントお疲れ様でした〜〜☆
mii
2010/12/22 15:09
うほったのしみ
mom
2010/12/22 18:45
atsukoさん
おはようございます〜☆
私は本物のウサギのような、
ベージュのファーにしたかったんですけど〜
娘は、ウサギと言えば『ピンク!』だそうで(^^;;
こちらのイルミネーションは、地元では有名です〜
クリスマスの音楽もかけてくれているので〜
盛り上がります〜
atsukoさん〜
Rino
2010/12/23 06:27
miiさん
おはようございます〜☆
娘には〜このバラみたいな模様が好みのようですよぉ〜
昨日も〜この生地を見て『やっぱりコレいいよね〜
と、言ってました〜
縫うのは・・・どうだろう・・・???
なんとか頑張ってみます〜
サンタさん来てほしいですよね〜(^^;;
大人にもプレザントしてほしいなぁ〜
イベントは無事終わって〜ホッとしましたが〜
やることいっぱいで〜早くのんびりダラダラしたいです〜(^^;;
miiさん〜
Rino
2010/12/23 06:37
momさん
おはようございます〜☆
わぁ〜楽しみにしてくれて〜
あんまり日にちもないのに〜裏付きにしようと思い直し〜
いつもよりは時間かかりそうです・・・
これで娘が気に入ってくれなかったら・・・
なんとか頑張ります〜
momさん〜
Rino
2010/12/23 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサギ服の生地を買いました♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる