rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 2day shop無事終了しました〜☆

<<   作成日時 : 2010/12/19 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

handmede shop「monotone.」は無事終了しました〜
寒い中、開店早々から〜沢山の方が足を運んでくださいました〜〜〜
本当にありがとうございました〜〜〜


お店の様子です〜
左側には洋服が〜右側には小物が〜
置ききれないくらい沢山ありました〜


画像



ワイヤー小物、消しゴムはんこ、フエルト小物、ダッフィー服、
その他いろんな小物がいっぱい〜


画像



木工品や、多肉植物もカワイイ〜


画像



ドライフラワーや、コーラージュされたものも素敵〜


画像



ブリザーブドフラワーは、ラッピングも素敵でした〜


画像



大人気のKママのお菓子〜
定番のラスク〜マフィンも人気でした☆


画像



チーズケーキも〜あっという間になくなりました〜


画像



今回の、お買い上げの品々です〜


画像



娘の


シュシュ→「これカワイイから好き〜
色と花柄が娘好みのよう〜

小さな棚→「これ(娘の)机の前に付ける〜
この棚の上に何か飾りたいらしい

ラスク→食べ終わったあとに「おかわり
おかわりしたい程美味しかったよう〜




                       




毎回イベントでは、友人、知人に会えたりして〜お話するのも楽しみのひとつです。
今回はビックリ+感激したことがありました。


ワタシが初めてこういったイベントに参加した時(1年半程前かな?)に作った
お魚の形のコースターをとても気に入ってくださった方がいて、
今回monotone. にも来てくださって、ワタシに話かけてくれたんです〜
ビックリしましたが、とても嬉しかったです〜
今思えば・・・なんでワタシがRinoとわかったのかな???


お魚コースターは、ワタシがデザイン、型紙を作って
お気に入りの形でしたが、個性が強いからshop用にはどうかな・・・
と思っていたものだったので、とても嬉しかったんです〜


そして今回、またまたワタシのイチオシで、
お気に入りデザインの「ウールのコップ型コースター」を
購入していただき、感激でした〜
カワイイと思うツボが似てるのかな〜(^^;;




                        




今回は、寒い中〜スタッフも頑張りました〜
みんな風邪ひいてないかしら・・・???
Kママも〜みんなも〜大変お疲れ様でした〜〜〜


今回ご一緒した皆様、Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、
夫と娘も〜みんなありがとう〜〜〜


しばらくのんびりしたいところですが
毎年恒例〜年賀状用、娘の干支のコスチューム作りをしなければ・・・
ウサギちゃんはカワイイから
デザイン考えるのも楽しいはずなのに〜
年々、干支の服の製作意欲が低下してる気が・・・(~ヘ~;)


ホントは全身着ぐるみにしたいのだけど
「亥年」のウリ坊服を「着たくない」と娘に言われてから
全身着ぐるみは、ナシに・・・


ちなみにウリ坊着ぐるみの記事は→こちら☆


先日、友達に「せっかくだから十二支揃うまで頑張ってほしいなぁ☆」
と言われましたが、ウサギの次は・・・辰→蛇→馬って・・・かなり厳しい・・・ 
とりあえず、ウサギちゃん服頑張ります〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
monotone.お疲れ様でした
お手伝いもできずに買い物して帰ってきてしまって申し訳ないです。
どうもありがとうございました
そしてシュシュお買い上げありがとうございます。
Rinoさんに買っていただけるとは。
娘さんにも気に入ってもらえてうれしいです。
そしてそして、干支のコスチューム、毎年恒例とはさすがRinoさんですね

来年はウサギ、きっとかわいいでしょうねぇ
ウリ坊もかわいくて思わず笑っちゃいました。
年賀状受け取る方も毎年楽しみでしょうね
mikan
2010/12/20 07:09
mikanさん
おはようございます〜☆
monotone.お疲れ様でした〜
今年最後のイベントも終わって、ホッとしましたよね〜
シュシュは落ち着いた感じの色合いと〜
生地の風合いや、花柄が可愛くて〜
娘も好きそう!と思って購入しましたよぉ〜☆
わぁ〜ウリ坊も見ていただき〜ありがとうございます〜
全身着ぐるみを喜んで着てくれるのって、入園前までかなぁ・・・(~_~;
まだウサギのデザインが、決まらないんです・・・
あぁ・・・どうしよう・・・
mikanさん〜
Rino
2010/12/20 08:41
お疲れ様でした〜!!
今年は、結局一度もRinoさんに会いに行けず、とっても残念でした><
4月以降は、私一人なので、電車で二時間位の所までOKなので、是非是非Rinoさんのイベントに行きたいです^^♪

今年のコスチュームも楽しみにしていま〜す
yukarin
2010/12/20 09:22
yukarinさん
こんばんは〜☆
お忙しいのにコメントありがとうございます〜
こちらこそ〜yukarinさんのカワイイ作品を〜委託先で見れたらなぁ〜と、
思いつつ、あっという間に年末に・・・
わぁ〜4月からは1人時間が増えるのですね〜
いつかお会いできたら嬉しいです〜
コスチューム作り〜なんとか頑張ってみますね(^^;;
yukarinさん〜
Rino
2010/12/20 19:22
 ウサギはかわいくて作りやすそうだけど、辰年、巳年はほんと、ムズカシそう〜。
でも、楽しみですね。
そうゆう年賀状の写真て、他の人はなかなか作れないと思います。
makiko
2010/12/21 22:58
makikoさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
そうですね〜ウサギは耳だけでもウサ耳カチューシャとか〜
作りやすいし、カワイイと思うけど〜
辰年、巳年は〜ホントどうしたらいいのかわかりません・・・
ウサギのデザインは、なんとか決まったので〜今日からパターン作りです〜
makikoさん〜
Rino
2010/12/22 06:42
遅くなってしまいましたがコメントさせてください
monotone.お疲れさまでした
寒い中店番をお任せしてしまって申し訳ありませんでした・・・

作品を気に入っていただいた方に話かけてもらえるなんて嬉しいですね♪
私もいつかそんな風になりたいです☆

年賀状の衣装をパターンから作るなんてすごいですね!
ウリ坊かわいかったです
今年も年賀状upしてくださいね
楽しみにしてます♪
gufu*gufu
2010/12/27 21:40
gufu*gufuさん
おはようございます〜☆
monotone.お疲れ様でした〜
いえいえ〜私も、ずっとは居られなかったので
ずっと店番された方々は、きっと大変だったのかな〜と
どんぐりやmonotone.では、作り手さんごとのブースじゃないので
お客様に話しかけられることって、そうないですよね???
なので、ビックリしましたけど、嬉しかったです〜

わぁ〜ウリ坊も見ていただき〜ありがとうございます〜
ウサギ服は〜なんとか完成して、あとはパソコンで編集作業のみです〜
年明けにUPしますね〜
gufu*gufuさん〜
Rino
2010/12/28 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2day shop無事終了しました〜☆ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる