rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ショールお直し(大人用→子供用へ)・いよいよ今日からです♪

<<   作成日時 : 2010/12/17 06:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


先月、大人用のショールにウールレースを付けて
ボリュームアップさせたのですが・・・




画像



「子供用の方がいいんじゃない?」との声を、何人かにいただきまして〜
早速、子供用に〜お直ししてみました〜
前中心のスナップは2個に☆
ショールじゃなくてケープかな!?


画像



娘、試着〜
直立不動ですね・・・(^^;;


画像



娘の


「あ〜ん これカワイイ〜
かなり気に入ったようです〜

確かに子供用にした方が〜
フレアーのボリューム出てカワイイかな〜





                        





いよいよ今日から2day shopです〜

今月はハンドメイドのイベント2つに、お出掛けやら予定が色々で
ワタクシ大丈夫かなと、心配だったのですが(・・・虚弱体質なものでして
思っていたよりは作れたし、風邪もひかずに〜当日を迎えられて良かった〜
まだshopもオープン前なのに、
すでに「やり遂げた感!」のようなものがあります〜(^^;;

お散歩がてら monotone.に、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜
お待ちしてます〜




 2day shop開催のお知らせ 


12月17(金)、18(土)に2dayshop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさんの溢れるパワーに脱帽です!!
素敵な作品を待っていらっしゃる方は大勢!
頑張ってきてくださいね〜
娘ちゃんとってもキュートですよ〜!
たきママ
2010/12/17 07:57
かわいい
今日から2日間。頑張って^^
mom
2010/12/17 11:33
メッセージが会員じゃないと送れなかったのでこちらから失礼します。

今日はお疲れさまでした。
初めて行きましたが、ステキなお宅でしたねぇ。
作品もたくさん並んでいて、見ているだけで楽しくなりました(*^_^*)
また次回も、都合がつけば、行きたいと思います。
例の・・・です(^^ゞ

http://ameblo.jp/sabrina2010/

ではまた〜
リカ服の・・・*rm*です(*^_^*)
2010/12/17 17:19
こんばんは!

これ娘さんにサイズぴったりだから
私も子供用の方が良い用に思います。

明日から寒さも一段落だそうだから
2day shop頑張ってください〜☆
atsuko
2010/12/17 22:34
たきママさん
おはようございます〜☆
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ・・・
無事に終わってホッとしました〜
イベントに参加すると、毎回いろんな発見があったり
刺激もいっぱいもらえますよね〜
後程レポをアップしますね〜
たきママさん〜
Rino
2010/12/19 07:59
momさん
おはようございます〜☆
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ・・・
無事終わりましたよぉ〜
終わって〜娘から「どうだった?売れた?」と、また言われましたよぉ・・・(・◇・;;
momさん〜
Rino
2010/12/19 08:03
リカ服の・・・*rm*です(*^_^*)さん
おはようございます〜☆
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ・・・
メッセージは会員じゃないとダメなのですね
よくわかってなくてスミマセン・・・
ホント素敵なお宅で〜誰もが「えぇ〜!ここガレージなの〜?」と驚かれてましたよぉ〜(^^;;
こういうイベントは見ているだけでも楽しいですよね〜
URLありがとうございます〜☆
後程〜伺いますね〜
リカ服の・・・*rm*です(*^_^*)さん〜
Rino
2010/12/19 08:22
atsukoさん
おはようございます〜☆
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ・・・
ホントこれ子供用にした方がカワイイですね。
子供が着た方が似合うし〜
最初から子供用にしておけば良かったな〜(^^;;
2day shop無事終わりましたよぉ〜☆
後程、レポをアップします〜
良かったら、そちらも見てくださいね〜☆
atsukoさん〜
Rino
2010/12/19 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショールお直し(大人用→子供用へ)・いよいよ今日からです♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる