rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 2day shop開催のお知らせ・2つ

<<   作成日時 : 2010/11/10 08:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 20 / コメント 2

  『お知らせ@』


お友達がやっている、手作り雑貨・小物の2dayショップ「どんぐりのもり」に
12月も出品することになりました〜
手作り大好きな主婦達が、好きなコト、好きなモノを、楽しみながら作った
ハンドメイド品が並びます〜

大人服、子供服、バッグ、小物、ヘアアクセサリー、編み物、ビーズ、
クラフト、木工、インテリア用品、キッチン雑貨、学校・幼稚園用品 etc・・・

ぜひ、遊びに来てくださいね〜(*^^*)
お待ちしております〜


 12月「どんぐりのもり」詳細 

日時・・・12月2(木)・3(金)
9:00〜13:00まで
場所・・・川越市藤間878(東武東上線、上福岡駅南口から5分位)
     黄色の屋根の小さなお店です〜



無事終了しました♪
ありがとうございました〜





                        




『お知らせA』

娘と同じ幼稚園だったKママのhandmade shop「monotone.」に
またまた出品する事になりました〜(*^^*)
monotone.ブログは→こちら♪

 handmade shop「monotone.」詳細 

日時・・・12月17(金)・18(土)
     10:00〜17:00
場所・・・ふじみ野市大井中央4-17-14黒い建物、1Fガレージにて
      最寄り駅は、東武東上線、上福岡駅です。
      スーパービバホームの近くです☆
      

焼き菓子、洋服(大人服、子供服)、バッグ、アクセサリー、インテリア小物etc ・・・

ガレージとは思えない程、とっても素敵な空間でのshopです〜
今回も〜どんなカワイイhandmadeグッズに出会えるか、私も楽しみです♪
ぜひ、お気に入りの手作り雑貨を見つけにお出かけ下さい〜
お待ちしております〜(*^▽^*)



忙しい師走にイベント2つも・・・
ワタクシ大丈夫かしら・・・と少々心配ですが
体調に気をつけながら〜無理せず
マイペースで頑張ります〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大人のチュニック・ワンピ
以前作ったデザインと同じですが 大人のチュニックワンピを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ダークブラウンの、少し起毛ががった綾織りの生地です☆ ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/11 08:15
Cotton friend冬号「私のソレイアードアルバム」に掲載
姉の影響で昔からソレイアード生地が好きだった私・・・{%ハート2webry%} 南仏に旅行した時には生地も購入しました。 が、もったいなくて〜なかなか使えずにいたのです。 ここ数年でソレイアードも人気になり〜 近くの生地屋さんでも購入していたのですが その生地も、もったいなくて使えずに・・・(~_~; ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/12 06:13
ソロ・コンサート(スパンコール付ワンピ、ヘアゴム、七分袖シャツ)
娘のソロ・コンサートは無事終わりました〜〜〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/16 08:33
大人のワンピ(ジャンスカ風)・シュシュ・Marucoさんに納品
先日作った、チュニック・ワンピと同じダークブラウンの生地で 別のデザインを考えてみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/18 08:32
ラミネートいっぱい・雑貨カフェ Fun fun
またまたラミネートで、頑張って量産しました〜{%キラキラwebry%} イベント用、プレゼント用です〜{%ハート4webry%} これまた母にもらった革を挟んでます〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/20 06:54
モコモコシュシュ
Rちゃんのブークレニットやレースニットなど〜 あったかい冬素材で〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/22 06:29
ダッフィー服(花柄ワンピ)
娘の洋服にも似た、スモックブラウスのデザインで ダッフィーのワンピースを〜 パターンから作ってみましたよぉ〜{%ハート2webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/25 08:23
ダッフィー服(ウールチェック+ボアのケープ)
先日のダッフィーの服作りが楽しかったので X'masっぽいデザインで考えてパターンを作りました〜{%ペンwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/26 08:57
フエルトのコースターとシオリ
ダッフィーのX'mas服を作り始めました〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/27 08:07
ダッフィー服(X'mas用)
やっとダッフィーのX’mas服完成しました〜{%キラキラwebry%} ワンピースと帽子です〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/11/29 08:23
女の子のボレロ風カーディガン・いよいよ明日♪
チャコールグレーの少し起毛がかったニット地で 以前作ったパターンを使用して 女の子のボレロ風カーディガンを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/01 06:45
2day shop無事終了しました♪
2dayショップ「どんぐりのもり」は、無事終了しました〜{%笑いwebry%} 今回も沢山のお客様がいらしてくださいました〜{%嬉(チカチカ)hdeco%} ありがとうございました〜〜〜{%おじぎちゃんhdeco%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/04 07:18
モコモコ冬シュシュ
以前作ったモコモコシュシュとは また違うタイプの、Rちゃんのウールレースニットなど ちょっと珍しい素材(?)で シュシュを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/06 11:06
ダッフィー服(ニット地+レースのワンピ)・ラミネートポーチ
グレーの少し起毛がかったニット地で〜 ダッフィーのワンピースと、リボンヘアゴムを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/08 08:46
大人のショールマント(ウールチェック)・コップ型コースター
お気に入りのウールチェック生地の残布で〜 大人のショールマントを作ってみました〜{%キラキラwebry%} 数箇所にダーツを入れてます☆ ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/09 08:37
女の子のボレロ風カーディガン(タータンチェック)・フリース雑巾
タータンチェックのフリース生地で〜 ボレロ風カーディガンを作ってみました〜{%キラキラwebry%} このフリースは毛玉が出にくい抗ピリング加工されたものです〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/10 09:00
女の子のパーカーコート(タータンチェック)
先日作ったボレロ風カーディガンと同じ、 毛玉が出にくい抗ピリング加工されたフリースのタータンチェックで〜 女の子のパーカーコートを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/13 08:30
プードルファーのマフラー
フワフワで肌触りの気持ちいいプードルファー{%ハート2webry%} 随分前に購入し、しばらく収納引き出しで眠ったままでしたが やっと出番がきました〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/15 06:22
女の子のボレロ(チェック+ウールレース)
ブロックチェックの起毛のあったかコットン生地で〜 女の子のボレロを作ってみました〜{%キラキラwebry%} 以前作ったカーディガンパターンの 衿ぐりから前中心にかけてカーブに変更してみましたよ〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/16 08:13
ショールお直し(大人用→子供用へ)・いよいよ今日からです♪
先月、大人用のショールにウールレースを付けて ボリュームアップさせたのですが・・・ ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/12/17 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またRinoさんの作品が並ばれるんですね!
遠くて伺えないので、こちらでちらっと拝見させて下さいね〜
Rinoさんの作品を楽しみにしています^^
ライラック
2010/11/10 08:51
ライラックさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
楽しみにしていただけるなんて嬉しいです〜
マイペースに〜チクチク作業を楽しめればいいなぁ〜
ライラックさん〜
Rino
2010/11/10 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2day shop開催のお知らせ・2つ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる