rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽会のお弁当

<<   作成日時 : 2010/11/07 07:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、小学校の音楽会と授業参観でした〜
土曜で給食がないのでお弁当持参〜

お弁当は、いつも似たようなメニューで・・・
しかも夕飯の残りばかりですが・・・
頑張って作りましたよぉ〜


画像



メニュー

・鶏つくね
・卵焼き
・にんじんきんぴら
・ひじき煮
・さつまいもの甘辛味
・ブロッコリー
・プチトマト
・巨峰
・おにぎり(中身は、おかか・のりたま)

今回のおにぎりは『♪』と、ビミョーな『ミッキーマウス』・・・
ミッキーの写真も見ずに、ハサミで海苔をカットしたら・・・ビミョーになってしまった・・・(・◇・;;
作りなおす時間もなく、もうひとつは簡単な♪をカットしてみました・・・(^^;;


娘の

『おぉ〜カワイイ〜  ん???これってミッキー??? 耳ちっちゃくない???』 




                        




楽しみにしていた音楽会〜

2年生の斉唱は『気球に乗ってどこまでも』

合奏は『ミッキーマウス・マーチ』です〜

厚紙で作ったミッキーの耳を付けてます〜☆
男の子はミッキー、女の子は赤いリボン付きのミニーちゃんです〜
娘は『木琴』担当でした〜


画像



私も小学校の音楽会で木琴をしたことがあったので〜
なんだか嬉しかったです〜

それにしても〜小学校の音楽会〜素晴らしかったです〜
何度も鳥肌が立つほど感動してました〜

来週は、いよいよ娘のソロ・コンサート(発表会)です〜
ワタクシ、今からドキドキです・・・( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残り物??
見えない見えない
わが子のお弁当を省みて。。。こんなに可愛いのは作れない
mom
2010/11/07 20:19
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
可愛い!? 音符のピックをたくさん使って
ごまかしてる感じもあるけど・・・(^^;;
でも嬉しいです〜
momさん〜
Rino
2010/11/08 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽会のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる