rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートでいろいろと・・・

<<   作成日時 : 2010/11/05 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

ラミネート生地で、ペタンコなポーチ、マチ付きポーチ、
ポケットテッシュケースなど〜いろいろ作ってみました〜
プレゼント用、友達用、次のイベント用などです☆


これまた母にもらった革を挟んでます
1つだけ余っていたビスロンファスナーで作ったのですが
その引き手にも革を〜


画像



ネームホルダーも作りました〜
前回より小さめです☆
こちらも母にもらった革を挟んでます〜


画像



今回はラミネートにも慣れてきたのか
とてもスムーズに進みました〜

私にしては珍しく大量生産したので〜
ラミネートの在庫はかなり減りました〜
が、まだまだあるのです・・・
ファスナーの在庫がなくなったので、今回はここまで。
同じものばかり作ると飽きてしまうので・・・
そろそろ洋服を作りたくなってきました〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラミネートのペタンコポーチ2種類(パイピングコード入り)
以前作ったペタンコなポーチを角丸にして パイピングコードを挟んでみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/03/05 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
こんなにいっぱい作ったのですか〜
すごいな〜
私もファスナーを上手につけられるように時々練習してます^^;
ポケットティッシュケース、ほしいなぁ〜
Marucoさんにも納品するんですか??
私はもう少し作ってから・・・^^;
しほ
2010/11/05 09:16
Rinoさん〜スゴイ!!
お友達へのプレゼント、イベント用と頑張られましたね〜(*^^*)
どの作品もとってもキレイです☆
あ、チェック・・・・ハッケン
お母様からの皮も大活躍でラミネート消費も順調だし〜
同じものを幾つも作るのって結構根性が必要ですね(大げさですね)
お疲れ様で〜す。。
お洋服作りたくなっちゃう気持ちわかります(笑)
mii
2010/11/05 10:10
ちょっと人にあげるのにイイですね。
ネームホルダーがすっごく可愛いけど
これは子供用なんですよね。
atsuko
2010/11/05 13:23
しほさん
コメント遅くなってゴメンナサイ・・・
いえいえ〜工程数が少ないので、あっという間に完成しちゃいます。
Marucoさんには少しだけかな。
そろそろ納品しなくちゃ!
しほさんのも楽しみにしてますよぉ〜
しほさん〜
Rino
2010/11/06 19:45
miiさん
コメント遅くなってゴメンナサイ・・・
珍しく一気に作りました〜(^^;;
でも、やっぱり私は大量生産は苦手です・・・
途中で飽きちゃうんですよね・・・(~_~;
次は洋服作ります〜☆
miiさん〜
Rino
2010/11/06 19:50
atsukoさん
コメント遅くなってゴメンナサイ・・・
そうなんです〜ちょっとしたプレゼントとかにちょうど良くて〜
ネームホルダーは、子供用に作りました。
娘のリュックにもセットして、娘も気に入ってくれたけど
ちょっと大人っぽいかな???
atsukoさん〜
Rino
2010/11/06 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートでいろいろと・・・ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる