rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS モコモコシュシュ

<<   作成日時 : 2010/11/22 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

Rちゃんのブークレニットやレースニットなど〜
あったかい冬素材で〜




画像



モコモコしたシュシュを作ってみました〜


画像



ブークレニットのラベンダー色シュシュは、娘が気に入りそう〜
でもイベント用にと思って作ったので〜まだ見せてません〜( ̄▽ ̄;



                        



先日、娘と友達とグラウンドゴルフ大会に参加しました〜


画像



パターゴルフは経験あるけど、グラウンドゴルフは初めて〜
予想以上に楽しかったです〜


娘の

「またやりたい〜

娘は段々とコツをつかめたようで〜
最後の方では、なかなかのショットを見せてくれました〜



 2day shop開催のお知らせ 


12月2(木)、3(金)に2day shop「どんぐりのもり」に参加します〜

12月17(金)、18(土)に2dayshop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モコモコしたシュシュはとっても可愛いですね〜!!
縫うのが大変そうな気がするのですが、
そこはRinoさんならサクッ!となのかしら!!??(さすが^^*)
なんだかいつも息子のサッカーに付いて行っていても
運動してるのではないので、かなり体はなまけています^^;
たきママ
2010/11/22 06:50
私もモコモコシュシュ欲しい〜

子どもって、すぐコツをつかむんですよね〜〜
私もわが子と一緒にスケートに行ったら。。。
子は足が筋肉痛に、自分は腕が筋肉痛に。。。。。
2回目には子はバックです〜いす〜い
リンクの真ん中を気持ち良さ気に滑ってましたっけ。
私は相変わらず手すり磨きに精を出してましたけど。
mom
2010/11/22 07:41
たきママさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
この生地は毛足がそんなに長くないし
難しくないですよぉ〜
たきママさんもぜひ〜
ソーイングばかりしている私も〜
かなりの運動不足です・・・(^^;;
たきママさん〜
Rino
2010/11/22 08:13
momさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
アハハ〜(^^;;
娘ちゃん2回目でバックできるなんてスゴイ〜
ウチの娘に「またスケートしに行こうよ〜♪」
と言われてるけど〜なんだか行く気がしない私・・・(^_^;
私も手すり磨きになりそうでね〜
momさん〜
Rino
2010/11/22 08:19
あったかそうなシュシュが沢山で、可愛いですね〜
グラウンドゴルフ中の娘ちゃんも可愛い〜
スタイルも良いですよね♪

イベントも二つも続いて大変だと思いますが、頑張って下さいね*^^*
また作品&娘ちゃん♪楽しみにしています
yukarin
2010/11/23 19:44
yukarin さん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
寒くなってくると〜あったか素材を使いたくなりますよね〜
このところ膝上ソックスがお気に入りの娘です〜☆
娘の体型・・・やたら細くて〜ちょっと心配だったりもしますが
高学年位になったら少しはふっくらしてくるのかな???
イベントに向けての製作も〜マイペースで頑張ります〜
yukarinさん〜
Rino
2010/11/24 06:17
Rinoさん~ご無沙汰しておりまぁ〜す♪
こんにちは(^^)
モコモコのシュシュ〜可愛いですね
最近の私、、月1でカットしているので
ぜんぜん結べる髪の長さになりませんが・・・
手首にアクセントでしたいくらい可愛いです!!!
Tシャツの裾を結んで付けても可愛いなぁ〜〜

グランドゴルフってバトミントンの羽みたいのをシュートする感じのですか〜
あれ?違ったかな??
今週末の石川遼くんは不調でしたね^^;;
話がずれました〜〜〜
娘ちゃんのグランドゴルフの成績は??

イベントごとが続きそうですね
また素敵な作品を見れるのが楽しみで〜〜す☆
mii
2010/11/24 10:29
こんにちは〜
モコモコシュシュ、かわいいですね♪
この時期はモコモコがやっぱり気になりますわ^^
ちなみに今日Marucoさんへ納品に行って
Rinoさんのポーチ購入しました(^^)v
何やら品薄になってきてるみたいでしたよ!
私も頑張らなきゃ〜
しほ
2010/11/24 14:10
うわ〜可愛いシュシュですね
ブークレニットやレースニットという生地なのですか?
知りませんでした〜
色もモコモコしたボリュームもホントとっても可愛いです

もうすぐイベントですね
作品作り大変だと思いますが頑張ってくださいね
tricot*
2010/11/24 16:30
miiさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
miiさん月1でカットされてるんですね〜
いつもキレイな髪型をキープですね〜
グラウンドゴルフのボールは、思ってたより重くて、
↑写真の娘の足元の左側にある緑のボールです〜☆
遼くん不調だったのですね・・・
娘の成績・・・初めてにしては良かったかな(^^;;
miiさん〜
Rino
2010/11/25 06:31
しほさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
寒くなってくると〜あったか素材に手が伸びます〜(^^;;
わぁ〜購入していただき感激です〜
昨日Marucoさんから連絡いただいたので
夕方お店に寄って、しほさんの作品見てきましたよぉ〜
素敵な作品がいっぱいでした〜
クリップ入れ(?)を購入しました〜
シルクピンや安全ピンの、ちょい置き用に
ソーイングデスクで使います〜
しほさん〜
Rino
2010/11/25 06:42
tricot*さん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
私も生地名わからなくて〜Rちゃんに確認しちゃいました〜(^^;;
モコモコもそうだけど色がとってもイイんです〜
まだまだ先と思っていたイベントも
もう来週なんですよね〜早い〜〜〜
体調に気をつけて、マイペースで頑張ります〜
tricot*〜
Rino
2010/11/25 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコモコシュシュ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる