rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートいっぱい・雑貨カフェ Fun fun

<<   作成日時 : 2010/11/20 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたラミネートで、頑張って量産しました〜
イベント用、プレゼント用です〜
これまた母にもらった革を挟んでます〜


ぺたんこポーチ
マチ付きポーチ
ペンケース
ポケットティッシュケース
ネームホルダー




画像



これでラミネート在庫は、ほぼ使い終わりました〜
スッキリです〜



                        



雑貨ふぇすたのイベントなどで、お世話になった、
「こどもとママの楽しい雑貨カフェFun fun




画像



12月17日をもって閉店されるそう・・・

オーナーさん2人の人柄が、にじみ出ているような
あったかい雰囲気で、心地良いカフェだったので
寂しいです・・・


イベントで3回程、そして何度かランチやお茶したり
お世話になりました〜
ありがとうございました〜


ランチは今月中までとの事で
Mさんと、ランチしてきました〜 ←写真撮り忘れた・・・
食後にハーブコーディアル(ローズヒップ)を〜


画像



12月17日まで感謝セール中ですので
この機会に是非、お出掛けくださいね〜



 2day shop開催のお知らせ 


12月2(木)、3(金)に2day shop「どんぐりのもり」に参加します〜

12月17(金)、18(土)に2dayshop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん
がんばってますね〜
雑貨カフェのFunfunさんも閉店ですか。。。。
不況のせいですかね。。。
寂しいですね。。。
mom
2010/11/21 07:44
momさん
ありがとうございます〜
量産頑張ってみました〜(^_^;
閉店・・・寂しいです・・・
雑貨ふぇすたや1dayshopなど良い思い出です〜
momさんも娘ちゃんも〜ふぇすたでは、ありがとうございした〜
Rino
2010/11/21 08:10
また、いっぱい作りましたね〜☆
生地の使いきり、おめでとうございます。
でも、私ならきっと
すぐまた買ってしまいますね。

Funfun、閉店寂しいですね。
atsuko
2010/11/22 01:33
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
生地を使いきりたくて〜頑張ってみました〜(^_^;
私も〜生地屋さんへ行くと〜つい買ってしまうので
しばらく行かないつもり・・・
年末までは、在庫を減らせるように頑張ってみます・・・(^^;;
頑張れるかな???( ̄▽ ̄;
Funfunの閉店・・・ホント寂しいです・・・
Rino
2010/11/22 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートいっぱい・雑貨カフェ Fun fun rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる