rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨市終わりました〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/12 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

Maruco雑貨市&GARAGE SALEは無事終了しました〜
お越しいただいた皆様〜本当にありがとうございました〜


今回はスタッフさんが、タグ付け、セッティング、お会計など全てしてくださったので
ワタシは3日前に納品して、当日も娘のリース作りの間にちょっこっと居ただけ・・・(^^;;

いつものイベントでは、自分が全て準備をしていたので、
こちらとしては、とてもラクをさせてもらったのですが
その分、スタッフさん達は、さぞ大変だったのでは・・・
本当にお疲れ様でした〜


店内は、Marucoさんらしいセンスあるディスプレーでとても素敵でした〜
ワタシの小物コーナーもステキにディスプレーされてて嬉しかったです〜




画像



アンティークコーナーもステキなのが沢山〜


画像



ワタシは、フック付き棚と、羊毛フェルトのキノコを購入しましたよ〜




画像




                        



ワークショップのリース作りは〜娘の友達3人と作りましたよぉ〜
娘はクリスマスリースで予約をしたのですが、
みんなと同じハロウィンに変更しました〜(^^;;

女の子4人でワイワイ賑やかに作るのかと思ってたら
みんな集中して静かに作ってました〜(^^;; ←意外〜 
土台に毛糸を掛けて、側面には黒のハロウィンリボンを巻きます〜




画像



プリザーブドフラワー、葉、松ぼっくりなどを挿していきます〜




画像



1時間程で完成しました〜
みんな頑張りました〜完成してニッコリ笑顔でした〜
写真で表情をお見せできないのが残念〜
娘は右側です☆


画像



画像



こんな感じでラッピングしてお持ち帰り〜


画像



家に帰り、早速リビングの壁に飾りました〜


画像



予想以上の出来栄えに親子で大満足でした〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント終了お疲れ様でした
素敵なイベントの雰囲気が写真からも伝わってきます

娘さんのリースも素敵ですね
Rinoさんに似て娘さんもとってもセンスが良いのですね〜
本当に素敵なリースなのでハロウィンまでの飾りだともったいないですぅ
tricot*
2010/10/12 16:11
まあ~~お上手ですね〜ハロウィンのリース(パチパチ)
サスガ!!!!Rinoさんのお嬢様♪♪
想像できますよ〜にっこり笑顔(*^^*)
楽しい一日になりましたね〜〜Rinoさん!お疲れ様でした〜〜
mii
2010/10/12 17:42
tricot* さん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
店内の写真は、色々と撮影してたのですが上手に撮れず・・・
お店の素敵な雰囲気が伝わるかと心配でしたが
tricot*さんにそう言っていただけて嬉しいです〜
作った子供達みんなカワイイリースになりました〜
ワークショップの先生のセレクトが素敵だったので
子供でも可愛く作れたと思いますよぉ〜☆
そう〜ハロウィンまでだともったいないなぁ〜と私も思いましたよ〜(^^;;
tricot*さん〜
Rino
2010/10/12 18:49
miiさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
いえいえ〜このリースは子供でも可愛く作れますよぉ〜
ホント想像以上の出来栄えで〜
帰宅してからパパに得意気に見せてましたよ〜(^^;;
miiさん〜
Rino
2010/10/12 18:54
Rinoさん、お疲れ様でした〜☆

可愛いくディスプレーされてますね。

本当、ハロウィンリース、素敵に可愛く出来ましたね。
こういう体験は手作りの楽しさを実感できて
子供さん達も喜ばれたでしょうね。
atsuko
2010/10/13 01:39
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
はい〜とても素敵なディスプレーでしたよ〜
子供達みんな、先生やママ達にも褒められて〜
嬉しそうでした〜
また機会があったら、手作り体験させたいです〜☆
atsukoさん〜
Rino
2010/10/13 06:18
お疲れ様でした〜!!
素敵なディスプレイで素敵な作品がさらに素敵に
伺ってみたいですね〜!!
益々のご活躍、応援しています^0^*
たきママ
2010/10/13 23:24
たきママさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
お店の素敵な雰囲気を、上手に写真に撮れなかったのが残念ですが
また雑貨市の機会があったら、撮影頑張ります
いつも応援していただき嬉しいです〜
たきママさん〜
Rino
2010/10/14 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑貨市終わりました〜♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる