rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨市の準備・布テープ

<<   作成日時 : 2010/10/09 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、雑貨市に出品するものをMarucoさんに納品してきました〜


イベントの時は、いつも前日にバタバタ値段付け作業やら、仕上げアイロンやら〜
焦って準備してました〜
今回の雑貨市は、3日前に納品だったので
なんだかゆったりと〜当日を迎えられそうです〜


以前に、沢山作った布テープも少なくなってきたので〜
残布で作りました〜
両面テープがなくなったので、とりあえずこれだけ




画像



袋に入っているのは、プチ・プレゼント用〜
お客様や、お友達、娘の友達にもプレゼントしたり〜(←女の子は喜びます
もちろんワタシも、ラッピングに〜シール代わりにと使ってます〜



                        



昨日・・・入浴中に娘が・・・
『あのさ〜シャンプー、パンテーンにしない?だって14日間で毛先もサラサラになるんだって
CMをよく見てるなぁ・・・(^^;;
サラサラの髪に憧れる8歳児・・・ (^o^;




  雑貨市開催のお知らせ 

10月11日(月・祝)Maruco雑貨市&GARAGE SALEに参加します☆
詳細は→こちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
月曜日はお天気が回復ですよ〜〜良かった!!
イベントの納品準備〜お疲れ様でございま〜す。。
可愛い作品がたくさん完成しましたね^^
きっと大盛況になることと思います(*^^*)

髪の毛がサラサラに憧れる娘ちゃんの気持ちが
良くわかるおばちゃんのmiiです(笑)
我が家もパンテーンにしようかなぁ〜
mii
2010/10/09 11:01
イベントの準備ってたいへんなんですね。
プチプレゼント、喜ばれそうです。
makiko
2010/10/09 22:10
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
今朝も雨ですね・・・
明日は晴れのようでホント良かったです〜
初開催の雑貨市なのでドキドキです

私からみたら〜娘の髪はサラサラなんだけど
あのCMのようなキレイな髪になりたいようで〜(^^;;
14日であんなにキレイになるならいいなぁ〜
miiさん〜
Rino
2010/10/10 07:05
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
準備はバタバタしますが、楽しかったりもしますよぉ〜
布テープは、娘の友達に〜
女の子が好みそうなハート柄とかを渡すと
喜んでくれます〜
私もよく使ってますよ☆
makikoさん〜
Rino
2010/10/10 07:16
こんばんは!ご無沙汰しています。
以前、FunFunのイベントでご一緒させていただいたフクマムです。
明日、イベントなんですね♪
あいにく伺えませんが、こちらでの報告楽しみにしています。
それから、話は変わるのですが
カルトナージュのレッスンについてお伝えしたいことがあります。
もし、興味がおありでしたら
私のブログ(http://genkidayo.blog49.fc2.com/)に
非公開(鍵コメ)でコメントいただけないでしょうか?
本文を入力する欄にメアドを入れていただけたら…
と思っています。
よろしくお願いします。
フクマム
2010/10/10 22:30
フクマムさん
おはようございます〜☆
コメントありがとうございます〜
今日はイベント日和〜快晴で嬉しいです♪
後程ブログに伺いますね☆
フクマムさん〜
Rino
2010/10/11 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑貨市の準備・布テープ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる