rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニハンカチ(チェック)

<<   作成日時 : 2010/10/07 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

Cちゃんのチェック生地で、ミニハンカチを7種類作りました〜


画像



小さめサイズで子供用にもピッタリ〜


こちらは、先月の敬老の日のプレゼント用に、娘がミシンでステッチしたハンカチ〜
写真をクリックすると大きく、もう一度クリックすると更に大きくなります☆





画像



周囲のコバステッチは私が、
その他のステッチは娘がやりました〜

娘、かなり満足の出来栄えのようでした〜(^^;;
が、これ1枚作って飽きてしまい・・・
この1枚を私の実家のジィジ、バァバに
『2人で使ってね〜』と渡してましたよ・・・(^o^;

夫の両親には、娘手作りの『ホットケーキ』をプレゼント〜
ジィジ、バァバ達に喜んでもらえて、ご満悦な娘でした〜(*^^*)




  雑貨市開催のお知らせ 

10月11日(月・祝)Maruco雑貨市&GARAGE SALEに参加します☆
詳細は→こちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニハンカチ(チェック) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる