rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リストレストのカバーと収納袋

<<   作成日時 : 2010/10/27 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

これ、夫の会社用 『リストレスト』です〜


画像



夫は、このリストレストを〜昼休みの15分程のお昼寝枕として使っているそう〜
ずっと使い続けていたからか、毛玉が出てきたので〜
『肌触りのイイ生地でカバー作って〜
と、夫から依頼されました〜


ハギレの黒のニット地で、カバーと、ついでに収納袋も作ってみました〜
intelのタグの裏側には『as roma』のタグを付けました〜


画像



収納袋にも、『as roma』のタグを、
ヒモにはストッパーを付けました〜


ASローマは、イタリア・ローマを本拠地とするサッカークラブチーム〜
10年程前だったか、ヒデ(中田英寿氏)が所属してたチームです〜

タグは夫のネクタイに付いていたものです。
このネクタイは、だいぶ古びた感じになったので、タグだけ取って処分〜


画像



夫の

『おっ なんか高級ぽくみえる〜』 (^o^;
『ホテルのアメニティグッズみたい〜

気に入ってくれたようです〜
このニット地のハギレも、ちょうど使いきったし〜スッキリ〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかね。
コメントがむすめちゃんとイメージがかぶる・・

ちゃんとだんなちゃんのリクエストにお答えしてあげる
Rinoさんって、ほんとエライ
mom
2010/10/27 20:16
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
アハッ(^^;;  娘とイメージかぶります???(^o^;
いえいえ〜偉くないですよぉ〜
こういう簡単なのは、すぐ作るけど〜
依頼されてから何ヶ月も経ってしまってるのもあります・・・
何回か試作を重ねそうな難しいものを依頼されて・・・
どうもヤル気にならなくて・・・
momさん〜
Rino
2010/10/28 06:35
Rinoさん〜おはようございます♪
↑いえいえいえ〜偉いですってば!!
ご主人様・・・お昼休みにRinoさんの夢をみるのかしら(ムフフ)
ネクタイのタグを付けた収納袋もおっしゃれ〜!!!
うふ〜ご主人様幸せね☆
mii
2010/10/29 09:50
こんばんは!

ほんと、アメニティーグッズみたいです。
作って喜んでもらえると嬉しいですよね〜☆
それに何でも無駄なく利用するところ
ほんとうに見習わなくては♪
atsuko
2010/10/30 01:41
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
いえいえ〜娘のはすぐ作るのに
夫のは何ヶ月も待たせているものもあって
それが、どうもヤル気にならなくて〜
なので、こういう簡単なのをササッと作り
ごまかしている感じですよぉ〜(^^;;
えっ!私の夢を?アハハ〜それはないかな〜(^o^;
miiさん〜
Rino
2010/10/30 06:32
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
そういえば、こういう巾着袋のアメニティーグッズありますよね〜☆
このASローマのネクタイは夫が気に入ってたので
『タグとか何かに使えないかな?』
と、夫から珍しく言ってきました!
喜んでもらえて良かったです
atsukoさん〜
Rino
2010/10/30 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リストレストのカバーと収納袋 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる