rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク・ボーダーTシャツ・赤(レディース→子供用に)

<<   作成日時 : 2010/10/14 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ワタシ愛用のボーダー七分袖Tシャツ〜


画像



かなり着ていたのでヨレヨレ感が・・・
でも処分するのもなぁ・・・と思ったら〜娘用にリメイク〜(^^;;
ワタシのお古で娘よ、


衿ぐりにシャーリングゴムを縫いつけ、袖にもゴムを。
丈も少し短く、衿ぐりに赤いテープでリボンを〜


画像



娘、試着〜


画像



娘の


『おぉ〜これ誰用?お店の?リボンが可愛いけどさ〜パジャマっぽくない???』 

娘に試着してもらっても、お店用にしてしまう事が多いので〜
まず確認してきましたね・・・
確かにパジャマっぽいけど・・・普段用に着てもらいます〜



もう1枚のブルーのボーダーTシャツは、
可愛いと言ってもらえるように
少しデザイン変えてみます〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おほほ
むすめちゃんのがあまりにもわが子っぽくって
だいたいこの感想が出てくるときって
自分好みではない時だったよ。
今じゃ、
「誰が着るの?あたし着ないよ」
mom
2010/10/14 09:14
ワーイ!ほんとだぁ〜〜ボーダーですね
パ、パジャマ・・・・娘ちゃんったら!
お袖のゴムシャーリングも襟のおリボンも可愛いですよ
普段着に着ちゃいましょう〜〜〜^^♪

もう一着はどんな風にリメイクされるのかなぁ〜
楽しみだわ〜〜
mii
2010/10/14 23:43
今晩は!
本当にRinoさんは偉い!
ちょっと見習わなくてはと思うけど
私には可愛い娘はいないから。

ブルーの方はどんな感じになるのか
楽しみです〜☆
atsuko
2010/10/15 01:35
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
アハハ〜momさんちの娘ちゃんぽい???(^^;;
ウチの娘も〜そのうち『もう着ない!』とか言うかしら・・・
パジャマにしようかとも思ったけど〜
普段着用で着てもらいましたよ〜☆
momさん〜
Rino
2010/10/15 06:18
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
ピットくんと同じ〜ボーダーです〜
ボーダーの太さが違うけど〜(^^;;
この配色は娘に似合うと思ったので〜
『すごく似合っててカワイイ〜♪』とか〜
いっぱい褒めたら〜『そうかな〜』と思ったようで・・・(^^;;
これ着て学校に行きましたよぉ〜
袖にゴムを入れたら、暑い時にササッと上げられるから
『便利だよ!』と言ってましたよぉ〜(^_^;
miiさん〜
Rino
2010/10/15 06:25
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
いえいえ〜私もここまでリメイクするようになるとは
思ってなかったです!
自分の着ない服をどうにか娘用にリメイクできないかと、
つい考えちゃいますね・・・(^_^;
着ない服を思い切って処分できればいいんだけど・・・
atsukoさん〜
Rino
2010/10/15 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメイク・ボーダーTシャツ・赤(レディース→子供用に) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる