rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家滞在記

<<   作成日時 : 2010/08/23 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しております〜(^^;;
実家から、そして旅行から帰ってきました〜


実家では〜姉夫婦も一緒に遊びました〜
姉にぜひトライしてもらいたかったアイロンビーズ
姉の作品はこちら




画像



さすが美大卒
初めてなのに上手い
ちなみにクマちゃんはダッフィーちゃんですよ〜
娘、大喜びでした〜



                        



実家から高速使って30分程、佐野藤岡ICを出てすぐの「みかも山公園」にも行ってきました〜
近くには、道の駅、佐野プレミアムアウトレット、イオンSCなどあって
丸1日楽しめますよぉ〜

山の麓に車を置いて、フラワートレインに乗って山を登りました〜
去年作ったブラウスとスカートを着てます〜




画像



わんぱく広場にある、ふわふわドームは
ピョンピョン飛び跳ねて遊ぶ遊具で楽しい〜
全身汗だくになりながらも〜ひたすらピョンピョン飛び跳ねる娘〜(^^;;


画像



佐野ラーメンも食べました〜
じぃじオススメのラーメン屋さんへ〜
写真を撮り忘れましたが〜
中太のもちもち縮れ麺〜美味しかったです〜



                        



T動物公園にも行きましたよぉ〜
実家近くなので、もう数えきれない程行ってます・・・(^^;;


お気に入りの波のプールで〜




画像



プール後は、いつものように動物園エリアへ〜
まずはジャガーをチェック

ウチにはジャガーのぬいぐるみが2匹いて
娘が可愛がっているので〜(^^;;

そして、いつものように、大好きな動物ふれあいコーナーへ・・・
ヒヨコや、モルモットを抱っこしたり〜


画像



ヒツジや、ヤギに干し草をあげたり〜
三匹のヤギのがらがらどん!?みたいで、写真をパチリ〜




画像



実家での最終日には〜いつものように娘お気に入りの回転寿司へ行き、
大満足の娘なのでした〜



長くなったので、家族旅行記は、次回のブログへ〜(^^;;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜^^
楽しんできた&疲れをとってきた&羽伸ばしてきた〜?
mom
2010/08/23 22:26
momさん
ただいま〜〜〜
無事帰ってきましたよぉ〜
楽しんできましたけど〜連日の暑さでバテそう・・・
ソーイング意欲も全くなし・・・
早く2学期始まらないかなぁ(^^;;
Rino
2010/08/24 10:45
Rinoさん〜おかえりなさ〜い♪
待ってたよぉ〜〜^^☆

楽しい夏休み満喫ですね
娘ちゃんの背が伸びたような気がする・・・

今年の夏は、ほんとに暑いねぇ
おかげで日焼け止めが一瓶終わりそう〜〜
洋裁の部屋は・・・・地獄です

えっええ〜〜龍馬さんに会いにいってたのね
mii
2010/08/24 11:41
今回は盛りだくさんの内容ですね。
アイロンビーズにびっくり!
モルモットかわいい〜。
makiko
2010/08/25 00:56
miiさん
ただいま〜〜〜
背〜グングン伸びてますよぉ〜☆
でもクラスでは小さい方なんです。
ウチの洋裁部屋も地獄です・・・
そう!龍馬さんに会いに行ってきましたよぉ〜
次回のブログも良かったら見てくださいね〜
Rino
2010/08/25 06:02
makikoさん
佐野には何度か行った事あったんですけど
みかも山公園は今回初めて知りました
アイロンビーズは個性が出るので面白いです
モルモット可愛かったですよぉ〜
子供達に大人気でした〜
Rino
2010/08/25 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家滞在記 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる