rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS handmade shop「monotone.」参加のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/07/08 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 7 / コメント 2

娘と同じ幼稚園だったKママのhandmade shop「monotone.」に
またまた出品する事になりました〜(*^^*)


 handmade shop「monotone.」詳細 

日時・・・7月23日(金)・24日(土)
     10:00〜17:00
場所・・・ふじみ野市大井中央4-17-14黒い建物、1Fガレージにて
      最寄り駅は、東武東上線、上福岡駅です。
      スーパービバホームの近くです☆
      

焼き菓子、洋服(大人服、子供服)、バッグ、アクセサリー、インテリア小物etc ・・・

ガレージとは思えない程、とっても素敵な空間でのshopです〜
今回も〜どんなカワイイhandmadeグッズに出会えるか、私も楽しみです♪
ぜひ、お気に入りの手作り雑貨を見つけにお出かけ下さい〜
お待ちしております〜(*^▽^*)


こちらは↓姉からのプレゼントのコサージュです〜


画像



カワイイので部屋に飾ってます〜(^^;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レースのシュシュ
シュシュを3つ作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/09 06:17
お魚の形のマット再び
先日作った、お魚ちゃんマット〜(→こちら) ワタシのお気に入りのデザインでして〜 またまた、作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/10 06:45
大人のふんわりUPチュニック
以前作ったチュニック(→こちら)の、着丈、袖丈、身幅を少しプラスして〜 更に、ふんわりなチュニックを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/13 08:26
リメイク・ワイドパンツ2本
これ、マカフィーのリネンパンツと、アニエスベーのポリエステルの水玉パンツ〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/15 06:30
女の子のラブリースカート(レース・山道テープ)
Cちゃん生地(残布)と、山道テープと、綿レースを使って、 女の子のスカートを作ってみました〜{%キラキラwebry%} 少しストレッチがありシャンブレーぽくて、薄手だけど張りのある生地です。 よく作るスカートよりも、ボリュームは少な目にしました〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/17 06:55
女の子のキャミソール(ダブルガーゼ・ハーフリネン)
余っていたダブルガーゼの茶のチェック生地と ハーフリネンのベージュのチェック生地で〜 女の子のキャミソールを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/20 06:15
女の子のキャミソール(3段ティアード・エンブロレース)
以前、女の子のティアードブラウス(→こちら)を作ってから いつか3段ティアードのキャミソールも、作ってみたいなぁ〜と思ってました。 ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/22 06:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗で個性的な色のコサージュですね。
服がすごくおしゃれになりそうです。
makiko
2010/07/10 00:26
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
そうなんです〜キレイな色で〜
クリップ型なので、服でもバッグでも髪の毛にも〜
簡単につけられます〜
Rino
2010/07/10 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
handmade shop「monotone.」参加のお知らせ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる