rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS Marucoさんに出品

<<   作成日時 : 2010/07/05 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

娘と散歩中に出会った、美容室・ネイルサロンのMarucoさん(HPは→こちら・blogは→こちら

手作り雑貨コーナーがあって、娘と見ていたら
「ママの(作ったもの)も置くの?置いて!絶対ここのお店に置いて!!」
と、小さい声で何度も言ってました(^^;;
娘もMarucoさんが気に入ったようでした〜


画像



オーナーさんとお話していた時、
手作り品を持っていなくて・・・(フラッと立ち寄っただけだったので)
横にいた娘が、ちょうど私が作った服を着ていたので〜
「ほら!この服!この移動ポケットも!」
とか、小声でアピールしていた娘〜(^o^;
将来、営業さんになれそう???


少しですが、ヘア小物などワタクシの手作り品を
置いていただけることになりました〜
他の作家さんのキノコちゃんストラップ、とても可愛くて〜気になってます☆




画像



先日、またまた娘とMarucoさんに行ってきました。
娘には、何を納品したか、話してなかったけど
お店に入ってすぐに「あ!ママのあった!」
と、見つけてくれました(^^;;
リボン型ヘアゴムを見て
「あ〜やっぱ、リボンいいよね〜買って〜」と娘・・・(^o^;


可愛らしいご夫婦お2人でされている素敵なSHOPです〜
みずほ台にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね〜(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッツ
実店舗においてもらえるって
確実に手に取って見てもらえる点でいいよね〜
ホントに気に入って買っていただけたんだ。という自信につながるよね
ネットショップは手にとって見てもらえない点で・・・・・

私がいつも置いてもらっていたお店が今度閉店しちゃうんだ・・・
また探さなきゃ〜〜〜
mom
2010/07/05 07:50
Rinoさん、イベントをこまめに行われているのだけでも、いつもスゴイなー、と思ってます。前の記事のシュシュもヒラヒラしてて、とてもカワイイです。
makiko
2010/07/06 00:35
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
そうですよね〜
こちらのお店では、近い将来(?)に雑貨市みたいのを
開催できれば〜とお話してました☆
そちらも楽しみです〜
momさんも〜お店に置いてもらってたんですね〜
お店探し〜
Rino
2010/07/06 06:42
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
いえいえ〜すごくないですよ〜
自分のブースがあるイベントは、あまりないので〜
少ない作品だけでもOKなのでやれてます・・・(^^;;
Rino
2010/07/06 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Marucoさんに出品 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる