rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 針金ハンガー・シュシュ・絵本の読み聞かせC

<<   作成日時 : 2010/07/29 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

布の端(耳)が、結構たまってきたので〜
またまた針金ハンガーに〜巻いてみました〜


画像



服がずり落ちないので〜なかなかいいっす〜



                        



先日作ったリメイクパンツ(→こちら)の残り生地で〜
シュシュを3つ作りました〜


画像



大きさも3種類〜



                        



先日(・・・だいぶ前ですけど〜)娘の学校の読み聞かせに行ってきました〜
読み聞かせは4回目〜
ですが〜毎回緊張するぅ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

今回読んだのは、夏にピッタリの絵本〜
「めんたまいけのさかなつり」です〜




画像



兄弟での夏の1日を描いた絵本です〜
自然は子供にとって最高の遊び場!
こんな自然が近くにあったらなぁ・・・
途中、ハラハラドキドキして、最後にホッとするラスト!

安心した表情の子供達・・・カワイイっすね〜(*^^*)



娘の

「ママが来てさ〜なんか恥ずかしかったよぉ〜」 (*o*)

読み聞かせ5回目は・・・あるかな???( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
針金ハンガー・シュシュ・絵本の読み聞かせC rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる