rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー

<<   作成日時 : 2010/06/15 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 カメルーンに勝ちましたね〜〜〜

娘の

「え?勝ったの?キーパーすごいね!あんなに速いボール○○○(←娘の名前)なら取れないよ!」(^^;;



                    



家族で〜ディズニーシーに行って来ました〜


画像



娘の3歳の誕生日に行って以来、5年ぶりです〜
その時は〜ゴンドラで〜ハッピーバースディ♪の歌を、ゴンドリエさん達に歌ってもらったり〜
キャストの方々に「おめでとう〜♪」と沢山声を掛けてもらったり〜
私はとっても印象深い記憶があるのですが、
娘は全く〜何一つ覚えてませんでした・・・
3歳児の記憶って、そんなものかな???


この日のコーディネートは〜
先日作った、裾スカラップスカートと
去年作った、フリルブラウスを合わせて〜
や〜っとゲットした、ダッフィーちゃんを抱っこして〜ご満悦の娘です〜
「ダッフィーちゃんの洋服作ってね!約束ね!」と何度も言われました・・・(^^;;
ハギレで何か作ろうかな〜


画像



午前中はマーメイドラグーンに。
どのアトラクションも10分待ちで乗れ、
ショップやカプリソキッチンでも、並ばずに快適でした〜
こんなにラクだったのは初めてです!

娘はフランダーのフライングフィッシュコースターが気に入ったようで〜
2回乗りました〜
写真↓の前から4番目がパパと娘です〜
写真をクリックし、更にクリックすると拡大で〜
娘がバーをガッチリと押さえてる様子が見れますよぉ〜(^^;;




画像



ランチ後は、すっごく混雑してきて〜
アトラクションも〜ショップも〜ワゴンも〜トイレも〜
長蛇の列でした〜〜〜
すごかった〜〜〜

ワタシは暑さと混雑で、グッタリでしたが

娘の

「帰りたくない!また行きたい!今度いつ行く?」 (^o^;





6月24(木)、25(金)に、手作り雑貨・小物の2dayショップ「どんぐりのもり」に参加します 
詳細は→こちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ
ディズニーシー
行った事無い〜
ディズニーランドの養護室なら行った事ある〜
具合がわるくなって^^;
これは、これでなかなか無い経験でしょ?

むすめちゃんのガッツリショットが
もう、かわいい
mom
2010/06/16 21:43
ディズニーシーは小さい子どもも乗れるアトラクションが多くていいですね。
わたしの知り合いも最近はみんなディズニーシーに行きます。
ディズニーランドは行ったという話を最近はあまり聞きません。
でも、両方いつも混んでるみたいで、すごいなー、と思います。
 日本、勝つとは思ってなかったので、嬉しい〜。
予選だけも通過して欲しいな〜、と欲がでてきました。
makiko
2010/06/16 23:06
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
え〜〜〜momさん養護室に〜〜〜
ディズニーリゾートなら〜
養護室の対応とか素晴らしく良さそうですね〜
Rino
2010/06/17 06:20
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
シーも激混みでしたが、ランドは、いつも激混みのようで・・・
娘がアリエル好きなのもあって、今回はシーにしました。
私もシーの方が好きです〜
予想外の勝利で嬉しいですよね〜(^^;;
オランダ戦はどうだろう・・・今からドキドキです〜(^o^;
Rino
2010/06/17 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる