rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のレース・ふんわりチュニック 

<<   作成日時 : 2010/06/03 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

先日作った大人のチュニック・ワンピ→こちら と
女の子のティアードブラウス→こちら と同じレース生地で
大人の、ふんわりチュニックを作ってみました〜


画像



前中心には、少しタックを、
前身頃、後身頃にはフレアー分をプラスしてみました〜
お袖も裾も、フレアーで〜夏にピッタリ涼しげな〜ふんわりチュニックです〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大人のソレイアード・ペーズリー柄チュニック
先日作った、ふんわりチュニック→こちら を、また少しアレンジして〜お袖のフレアー分量を増やし、 前中心のタックをギャザーに変更して〜 チュニックを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/06/16 06:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜^^☆
私好み・・・・
お袖のふわふわ感が〜初夏
裾を折り曲げたダメージのボーイフレンドG-ンズに合わせたいな
あ〜〜ついでにお帽子も欲しい・・・・コラコラ
mii
2010/06/03 09:49
おはようございます^−^
Rinoさんはお洋服も一日でサクッ!と作られてしまうのですか!?
きっとそうなのでしょうね〜
私の場合は裁断で一日、そして頑張って縫製1日・・かな!
2日かかることもしばしば^^;
だからあまり洋服がてがけられない(苦笑^^)
素敵です!!
たきママ
2010/06/03 10:07
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
わぁ〜miiさん好み〜嬉しいな〜
パフ袖とかのカワイイお袖も好きですけど〜
着た時の快適さは〜涼しげなこっちの袖かな〜
ダメージのボーイフレンドG-ンズに〜いいですね〜
Rino
2010/06/04 06:23
たきママさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
いえいえ〜(^^;;
短時間でパパッと仕上げたいので〜
時間のある時に一気に作ってます〜(^o^;
私は、バッグとか小物作りより
洋服作りの方が好きかもです〜☆
Rino
2010/06/04 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のレース・ふんわりチュニック  rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる