rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子パン教室・ワイヤー小物

<<   作成日時 : 2010/06/28 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

親子パン教室に、お友達親子と参加してきました〜

娘は〜「全部やる〜」と言ってたけど
ワタクシも作りたかったので、
1個だけ、ちびまるこちゃんを作ってみました〜(^^;;
残りは全て娘作ですよぉ〜☆
これ、オーブンで焼く前です〜



画像



焼き上がり〜
ウインナーや、あんこ入りです〜



画像



あぁ・・・まるこの前髪が・・・

失敗したけど〜パン作りとっても楽しかった〜
形作りが楽しい〜〜〜
娘も、お友達も〜粘土遊びのように〜楽しんでましたよ〜
もちろん大人達も〜

なんだか急にホームベーカリーが欲しくなってきました〜(^^;;
時間と手間短縮で〜(^o^;




                    



Hちゃんママが参加していた「手作り雑貨マーケット」に行って来ました〜
娘の習い事のレッスン中に〜大急ぎで見て来ましたよ〜(^^;;
Hちゃんママのワイヤー雑貨を2つ購入〜


画像



棚に飾っていたら、娘が「上から吊るした方が可愛いんじゃない?」と言うので〜
小鳥ちゃんのワイヤーの方を、天井から吊るしてみました〜


画像



小鳥のワイヤーの下には、数年前から吊るしてた、ワイヤーの白い小鳥ちゃんがいます〜


画像



小鳥ちゃんがダブルで可愛くなりました〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子パン教室・ワイヤー小物 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる