rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ネームホルダー(リボン、リンゴ型)・いよいよ明日です!

<<   作成日時 : 2010/06/23 07:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様、ご無沙汰しております〜(^^;;
ワタクシ、急性腸炎でダウンしておりました・・・(;´д`)
今月に入り、出掛けることが多く、バタバタと忙しかったのと
このところの蒸し暑さで〜バテました・・・
点滴もしてもらって、ほぼ回復したので、もう大丈夫です〜

明日OPENする「どんぐりのもり」も、なんとか参加出来そうで安心してたら
今度は娘も、お腹の調子がイマイチに・・・(´ヘ`;)
娘の方は症状も軽かったので、もう落ち着きましたが
今日も大事をとって学校はお休み・・・
明日には復活できるかな〜(´。`)



                    



ワタシが、ダウンする前に作ったネームホルダーです〜

ネームホルダーは、今まで、雲、クマちゃん、お花型など
いろんな形で作ってきました〜
毎回、新しいデザインを考えるのが楽しいので〜
今回は〜リボンとリンゴ型にしてみました〜
赤のドット生地です〜☆


画像



リンゴに付いてる葉っぱは〜
緑のハギレで作ってみましたよ〜


娘の

「リボンの方が好き〜



いよいよ明日です〜

6月24(木)、25(金)に、手作り雑貨・小物の2dayショップ「どんぐりのもり」に参加します 
詳細は→こちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさんにしては更新が途絶えてるな
でもロックミシンの故障の所為と
思っていましたが
そんなことになっていたのですね。
2人とも回復されて良かったです。
無理しないようにして下さいね。

ネームタグ、可愛いですね〜☆
atsuko
2010/06/23 10:38
あらら
腸炎、いまハヤリ?
お友達もダウンしてました。
そういう、私もずっと調子悪くて・・・腸炎だったのかな〜?

いよいよイベントですね^^
大盛況だといいね〜〜〜
応援してます〜〜
mom
2010/06/23 14:43
atsukoさん
こんにちは☆
いつもありがとうございます〜
真夏が来る前に、バテてしまって・・・
この夏乗り切れるかしら・・・
娘も、ようやく明日からは学校に行けそうです〜
ロックミシンは無事直りました〜☆
atsukoさん〜
Rino
2010/06/23 16:29
momさん
こんにちは☆
いつもありがとうございます〜
腸炎、流行ってます
お医者さんが言ってましたよぉ〜
あらっ!momさんも調子悪かったのね・・・
この時期、体調崩しやすいですよね
明日は〜なんとか参加出来そうで良かったです〜☆
momさん〜
Rino
2010/06/23 16:35
Rinoさん〜お身体大丈夫でしょうか
腸炎〜流行ってるの〜
私のお腹はすこぶる元気^^;;
蒸し暑かったりして冷房の効きすぎも身体にはよくありませんね
イベント!無理をしないでくださいね〜
成功をお祈りしていま〜〜す☆
mii
2010/06/25 10:32
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
もう、ほぼ大丈夫です〜
腸炎流行ってるそうですよぉ〜
miiさんはお元気のようで何よりです〜
イベントは無事終わりましたよぉ〜☆
後程、記事をUPしますね。
miiさん〜
Rino
2010/06/26 06:08
最近、更新されてないな〜、と思ったら体調を崩されてたんですね。
回復されたみたいで良かったです。
腸炎、わたしも気をつけなくちゃー。
makiko
2010/06/26 12:33
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
ヘロヘロになりましたが回復しましたよぉ〜
蒸し暑いと体調崩しやすいですよね。
気をつけなくちゃですね☆
makikoさん〜
Rino
2010/06/27 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネームホルダー(リボン、リンゴ型)・いよいよ明日です! rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる