rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のソレイアード・ペーズリー柄チュニック

<<   作成日時 : 2010/06/16 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 4

先日作った、ふんわりチュニック→こちら
を、また少しアレンジして〜お袖のフレアー分量を増やし、
前中心のタックをギャザーに変更して〜
チュニックを作ってみました〜

ソレイアード・ペーズリーがミックスされた珍しい生地です〜


画像



デニムにサンダルがバッチリ合うかな〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お魚の形のマット再び
先日作った、お魚ちゃんマット〜(→こちら) ワタシのお気に入りのデザインでして〜 またまた、作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/10 06:45
大人のふんわりUPチュニック
以前作ったチュニック(→こちら)の、着丈、袖丈、身幅を少しプラスして〜 更に、ふんわりなチュニックを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/07/13 08:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シックな生地ねー
かっこいい
私好みだわ^^

この生地、お値段高いのでは?
mom
2010/06/16 21:45
とても素敵な柄のソレイアードですね。
こんな柄もあるとは知りませんでした。(高そう。)
makiko
2010/06/16 23:10
momさん
いつもありがとうございます〜
そう、シックでちょっと大人っぽい生地かな。
何年も寝かしちゃってた生地です〜
値段もすっかり忘れました・・・
Rino
2010/06/17 06:28
makikoさん
いつもありがとうございます〜
もうちょっと可愛らしい感じのミックス生地は
見かけたことあるんですが・・・
このタイプは珍しいかな!?
何年も収納ケースにしまったまま、
存在を忘れられた生地でした〜
値段はどうだったかな・・・記憶がない・・・
Rino
2010/06/17 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のソレイアード・ペーズリー柄チュニック rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる