rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビースタイ・ハンカチ・シュシュ

<<   作成日時 : 2010/05/06 06:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ワタシと同級生の友達が、女の子を出産しました〜
お祝いにベビースタイを作りました〜

表地・・・ダブルガーゼの小花柄
裏地・・・ワッフル地(無地ベージュ)

ダブルガーゼとワッフル地でミニハンカチも作りました〜


画像



余っていた生地でシュシュも作りました〜
シワ加工されたベージュのチェック生地は、これで使いきって〜スッキリ〜


画像




                  



GW終わりましたね〜
娘の風邪、私の体調不良もあり、いくつかの予定をキャンセルでしたが
実家へは無事遊びに行くことが出来ました〜
実家近くの原っぱがあるだけの大きな公園で、
たっぷり遊んできました〜
フリスビーで遊ぶ娘(赤い帽子が娘)↓


画像



バトミントンしたり〜、なわとびしたり〜泥だんご作りも〜(^^;;
じじ、ばばと、みんなでサッカーのボール蹴りもしました〜
じじ、ばばは、ヨロヨロしながらも〜なかなかいいパスを出してました〜( ̄∇ ̄)ニヤッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 


     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りスタイは実用的だしかわいいし、プレゼントにきっと喜ばれますね。
GW終わって良かった〜。銀行とか、ずっとお休みだと不便なので。
makiko
2010/05/07 19:00
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
そうですね〜スタイは出産祝いに何度か作りましたよ〜
私もGW終わって嬉しいです〜
Rino
2010/05/08 07:00
はじめまして^^* 失礼します。
ベビースタイ・ハンカチ、とても可愛いです♪
知人に赤ちゃんができたので、ベビースタイをプレゼントしたいな〜と
思っていました。
こんな可愛いのが出来るかな〜です^^
bokatya
2010/05/09 08:13
bokatyaさん
はじめまして〜☆
コメントありがとうございます〜
ワタシは小花柄だけのシンプルなスタイですが〜
レースをプラスしたり、何種類かの生地と組み合わせたり〜
色々と考えるだけでも楽しいですね〜
bokatyaさんも頑張ってくださいね〜
Rino
2010/05/09 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビースタイ・ハンカチ・シュシュ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる