rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS DIYする夫I(カード立て)

<<   作成日時 : 2010/05/04 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から夫に作ってもらいたかった、カード立て〜
ちょうど良い大きさの木片があったので、作ってもらいました〜
1番左は、鉛筆の形〜
わかるかな? (^^;;


画像



いつものように〜白いペンキを塗って〜少しヤスリをかけてアンティーク調に〜
「*R」のハンコを押しました〜



              



先月、スターズ・オン・アイスを観に行った時に〜その様子は→こちら
真央ちゃん宛てのお手紙を、受付に渡したんですけど〜
なんと、真央ちゃんから(事務所から)ハガキがきました〜〜〜


画像



大喜びの娘〜〜〜 

「あとは大輔だけだな〜( ̄∀ ̄*)」と、高橋大輔くんからの返事も待っているようです〜(^^;;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 


     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来るといいね〜
大輔君からの手紙
真央ちゃんの手紙は宝箱にしまったかな?
宝箱がなかったら、急いでDIYしてもらわなきゃ!!
あっ、カード立てに挟んで、飾るのもいいね〜
mom
2010/05/04 11:10
momさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
大輔君からの手紙〜ワタシも楽しみ〜
ハイ!早速カード立てに挟んでみました〜
Rino
2010/05/05 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIYする夫I(カード立て) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる