rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日1day shop開催です☆遠足のお弁当

<<   作成日時 : 2010/05/28 07:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝はスカッと晴れて、気持ちの良い朝です〜

いよいよ本日、1day shop開催です〜
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜
お待ちしております〜


 1day shop 開催のお知らせ 
5月28日(金)に1day shop を開催します〜
詳細は→こちら



                         



今日は、娘の小学校の全校遠足です〜
苦手なお弁当作り、頑張りました〜


画像



メニュー
・ちびまるこ、まるこの母(←似てない)のおにぎり(シャケ入り)
・玉子焼き
・ミートボール
・たこさんウィンナー
・ひじき煮
・にんじんきんぴら
・プチトマト
・ブロッコリー
・ゴールドキウイ

お弁当箱はミスドでもらったもので、娘のお気に入り〜


娘の

「わぁ〜い、まるこ〜 でもさ〜お母さん似てないね!」 やっぱり・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜爽やかなお天気でよかったですね
うふ〜まるちゃんのお弁当
栄養たっぷりで!可愛い〜〜〜
頑張りましたね
1day shop もガッツでね
応援してま〜〜す
mii
2010/05/28 11:15
すっごくかわいいデコ弁ですね〜。
苦手とは思えません…。
makiko
2010/05/28 21:54
はじめまして。いきなり申し訳ありません!
本日1day shopにお伺いして、黒いチュニック(3歳児・100cmが着るとピッタリワンピでした♪)とソレイアード?のキャミを購入した妊婦です。
(どうしてもhpがあったら拝見したくて、キーワードを3つくらい入れたらすぐこのページにあたりました♪)

今日はとーっても可愛いお買物が出来て、更に家に帰りじっくり拝見すると本当に丁寧な作りで感激いたしました。
もし今後Rさんがfunfunでshopを出される時は是非朝一で行きたい!と思ったほどです♪♪♪
Rさんは普段、あのような感じでしか作品を販売されていないのでしょうか?次回を楽しみに致しております!娘も早速幼稚園〜帰るなり黒ワンピに着替えてお出かけしました(^-^)
lulumama
2010/05/28 22:11
miiさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
ハイ〜無事1day shop終わりましたよぉ〜
応援ありがとうございました〜
お弁当作り〜頑張りました〜
おにぎりは、まるちゃんと、あと誰の顔にしようか悩みましたよ〜(^^;;
簡単そうな野口さんか、はまじにしようかなと思ったり〜(^o^;
結局、お母さんにしたけど、イマイチでした・・・
またの機会に頑張ってみます〜
Rino
2010/05/29 16:20
makikoさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
わぁ〜嬉しいです〜
遠足から帰ってきた娘が、
「おにぎりの事は何も言われなかったけど〜お弁当箱カワイイね〜♪って友達に言われたよぉ〜」と言ってました・・・(^o^;
Rino
2010/05/29 16:24
lulumamaさん
コメントありがとうございます〜
検索までしていただいたようで感激です〜

昨日は、ありがとうございました。
覚えていますよぉ〜とてもオシャレな妊婦さんで素敵な方だなぁ〜と
チュニックはワンピとして着ていただけたようで良かったです。
あのデザインは、私も気に入っていたので
娘用に丈を長くしてワンピでも作りたいな、と思っていたんです。

キャミの方は、夏にはこれ1枚で着てもいいし、
重ね着でもカワイイコーディネートが楽しめるかと思います。

パターンの仕事をしていたとはいえ、
縫製に関しては、学校で学んだ知識しかないので
まだまだだと自覚してますが、丁寧に作ることを心がけていますので
lulumamaさんのコメントはとても嬉しく思います。

お店での委託はしていませんが、時々、お友達の2day shopに参加してます。
参加の際は、ブログでお知らせしてます。
まだ、ブログにも遊びに来てくださいね

lulumamaさんの安産をお祈りしてます〜
ありがとうございました。

Rino
2010/05/29 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日1day shop開催です☆遠足のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる