rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了☆女の子のスカッツ直し

<<   作成日時 : 2010/04/24 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2dayショップ「どんぐりのもり」は、無事終了しました〜
オープン前日は、暑いくらいの陽気だったのにぃ〜
この2日間はホント寒くて〜冷たい雨でした・・・
その冷たい雨の中、開店早々から、沢山のお客様がいらしてくださいました〜 
本当にありがとうございました〜〜〜


今回は、オープン前の写真が撮れませんでした・・・
とりあえず・・・何か写真を・・・と思って、お客様で賑わっている写真を・・・ (^o^;


画像



こう何度か参加していくと
自分のやっていきたい方向が
わかってくるような気が!

ワタシの得意なモノを伸ばしていけるように、
技術も上達していけるように、
パターンもオリジナルにこだわって、
楽しくソーイングしていきたいなと思いました(*^^*)


Mさん、どんぐりのもりのみんなも、いつもありがとう〜
Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、
そして夫と娘・・・みんなありがとう〜〜〜(*^^*)




             




お友達にもらったデニムのスカッツ


画像



丈はピッタリだけど、ウエストがゆるい・・・
ゴム通し口もない・・・

こんな時どうしましょう?

ウエストの縫い目をほどいて、ゴムを入れ直す?
それは面倒・・・


赤×紺の、しっかりしたテープがあったので 「ベルト通し」にしてみました〜


画像



少しアクセントになったかな?


画像



娘の

「この赤と青のテープは、このパンツに合わないと思う!」・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

     ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
行きたいな。と思いつつ毎回行けてない私(・・;)
今度こそお邪魔したいと思います〜!
あじましっそ
2010/04/24 08:06
お疲れ様でした!!
Rinoさん最近毎月イベントに参加されていますよね!!
私はたまのイベント参加でもあたふたしていて
毎月あったらパンク!!^^;支度が出来ない(大汗)
そこをサクッ!と作られて支度が出来ているのだろうなあ・・すごい!!
これからも応援しています!!頑張ってください^^*
たきママ
2010/04/24 08:39
あじましっそさん
おはよう〜☆
コメントありがとう〜
わぁ〜あじさん(あじゅさん?)が来てくれたら
みんな喜ぶよぉ〜
買い物目当てじゃなくていいので←私が言うのもなんだけど・・・(^^;;
お時間あったら、お喋りしに来てね〜(*^^*)
Rino
2010/04/25 07:58
お疲れ様!!

しかし。。
むすめちゃんの感想が
お互い、むすめちゃんの感想にめげずにがんばりましょう
mom
2010/04/25 07:58
たきママさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
いえいえ〜全然サクッとじゃないですよぉ〜(^^;;
各自のブースがあるわけじゃないので
少なめの出品でも大丈夫なんですよぉ☆
無理は出来ないので、これからもマイペースで作っていきたいです〜(*^^*)
Rino
2010/04/25 08:10
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜

このパンツ、今朝はいてもらいました!
が、最初「これヤダ!」と言われました・・・
けど・・・めげずにぃ〜「すっごい似合うよぉ〜♪」とか盛り上げて〜(^^;;
娘が気にしていたベルト通しは、Tシャツの裾で隠れてバッチリ〜
はぁ〜良かった〜(*^^*)
Rino
2010/04/25 08:22
Rinoさん〜寒い雨の2日間〜
お疲れ様でした〜☆
雨にも負けず、大盛況でなにより嬉しかったですね♪

あは〜Tシャツで隠して納得してくれたんですね^^☆
私的にはいい感じなのになぁ〜笑
mii
2010/04/25 08:52
Rinoさん、こんにちは!

shop成功おめでとうございます。
それからお疲れ様でした。
雨の中来てくださってうれしいですよね。

イチから作るのではなく
限られた中で工夫していくと
いろんなアイディアが浮かんできますね。
娘さんに好評でなかったのは残念だけど
私は可愛いと思うわ〜☆
atsuko
2010/04/25 12:53
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
あいにくの雨でしたけど、終わってホッとしました

昨日は、なんとかはいてくれたのに〜
外遊びして暑くなったようで
お昼前には脱いじゃったんですよぉ・・・
でも〜また、はいてもらいますよぉ〜
Rino
2010/04/26 06:43
atsukoさん
おはようございます☆
いつもありがとうございます〜
ハイ、寒い雨の中、来てくださってホント感謝です〜☆

ワタシも、このベルト通しがポイントになって
カワイイかな・・・と思ったんですけどね〜
はいた時に「おぉ〜似合う〜、すごくイイ〜」とか
褒めまくったら、鏡でチェックしながらニンマリしてましたよ・・・(^o^;
Rino
2010/04/26 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事終了☆女の子のスカッツ直し rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる