rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のチュニック

<<   作成日時 : 2010/04/17 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 2

シックなシャリ感のある生地で(生地名わからず・・・
女の子のチュニックを作りました〜
色は墨黒です☆


画像



裾にはギャザーを、衿ぐりにはゴムを入れ、共布リボンをつけました〜


画像



パフスリーブにしようか迷いましたが、涼しげなこちらの袖にしてみました〜

娘、試着〜


画像



娘の
「このリボンと、(裾の)フリフリが好き♪あと首のトコから肌着が見えないのがイイ♪」(^^;;

娘は、ミニワンピ状態で着てますが〜
レギンスなどど合わせるといいかな〜と思ってます〜



4月22(木)、23(金)に、手作り雑貨・小物の2dayショップ「どんぐりのもり」に参加します
詳細は→こちら


                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シュシュ(巻きロック)
先日作った娘のチュニック→こちら・・・の裁断後に〜{%はさみwebry%} シュシュを作るのに良さそうな残布があったので〜 布端に巻きロックをかけたシュシュを、作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/04/18 08:05
大人のチュニック・ワンピ
先日作った、女の子のチュニック→こちら・・・と、シュシュ→こちら・・・と同じ生地で 大人のチュニック・ワンピを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/04/19 06:35
女の子のティアードスカート
先日作った女の子のチュニック→こちらと、大人のチュニック・ワンピ→こちらと、同じ生地で〜 ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/04/20 14:11
女の子のパフ袖チュニック
以前作った女の子のチュニック→こちら をアレンジして、ラブリーなチュニックを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/05/14 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘ちゃんの
相変わらず乙女チックでかわいいわ〜
よく似合ってるし^^
mom
2010/04/17 10:01
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
フリフリやリボンがついてれば喜ぶ娘〜(^^;;
「他の色でも作って♪」と言われました・・・(^o^;
Rino
2010/04/18 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子のチュニック rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる