rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました〜☆

<<   作成日時 : 2010/04/01 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

handmede shop「monotone.」は大盛況で、無事終了しました〜
初開催にもかかわらず、寒〜い中、沢山の方が足を運んでくださいました〜〜〜
本当にありがとうございました〜〜〜


こちらは、SHOPの看板↓


画像



と〜ってもステキな店内〜
ガレージとは思えません〜
ステキな手作り品がギッシリ並んでます〜


画像



画像



画像



Kママ大変お疲れ様でした〜☆
準備など、さぞ大変だったのでは・・・と思います。
看板、ディスプレイ棚や、ショップ袋など
Kママのこだわりが感じられ、SHOPの雰囲気にピッタリでした〜
ウチのガレージと比べ物にならない位、と〜てもステキなガレージで
色々なジャンルのステキな手作り品と
一緒に出品出来て、とても嬉しかったデス〜

今回は、あまり作れなかった上に、お手伝いも出来ずゴメンナサイ
次回開催の際には、頑張ります〜

今回ご一緒した皆様、Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、夫と娘も〜
みんなありがとう〜〜〜(*^^*)

また気持ち新たにしてソーイングしてまいります〜
最近は、洋服を作りたくて(もちろんパターンから)ウズウズしてます。
が、しかし〜春休み真っ只中・・・
出掛ける事も多く、バタバタの毎日・・・
早く、新学期スタートしてほしいっす・・・(~ヘ~;)



                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜お疲れ様でした♪
お若いママさん方のアイディアいっぱい&可愛い作品が並んでいますね〜^^☆
楽しそうな様子が伝わってきますよ〜
handmadeバンザーイ!!
mii
2010/04/02 10:39
おつかれさま〜
いい雰囲気のお店ですね〜
楽しそうでいいなぁ
私も参加したくなりました〜
mom
2010/04/03 10:16
お疲れ様でした
たくさんの商品に目移りしちゃいましたね。可愛いのがいっぱいだった
どんぐり→Fanfan→monotone.とバタバタでしたが、もうすぐどんぐり...
がんばりましょ
monotone.次回開催のときもよろしくお願いします。
らい
2010/04/03 13:30
自宅のガレージでお店ができるって、うらやまし〜です。
とても楽しそうですね。
makiko
2010/04/04 00:36
miiさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
今回は色々なジャンルの手作り品が集まったので〜
見ているだけでも楽しかったデス〜
miiさん〜
Rino
2010/04/04 14:34
momさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
そうなんです〜最初からお店!のようなステキなガレージで〜
おっ!momさんもヤル気になってきましたか〜???
momさん〜
Rino
2010/04/04 14:37
らいさん
こんにちは〜☆
コメントありがとうございます〜
ホント〜いろんなジャンルの手作り品が並んで〜
可愛いのがいっぱいで〜ステキな空間でした〜
なんだかバタバタが続いていて〜
どんぐりに無事出品出来るのか・・・ちょっと心配
早く新学期始まってほしいよね。
次回のmonotone.も、どうぞよろしくおねがいします〜
Rino
2010/04/04 14:45
makikoさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
そうですよね〜ワタシも〜うらやましく思います〜
ウチのガレージじゃ、半分は物置き状態で〜見せられません・・・
ステキなディスプレイ棚なども用意していただいたり〜
ホントのお店のようでしたよぉ〜
Rino
2010/04/04 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました〜☆ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる