rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS お花(蕾)のヘアゴム(かぎ針編み)

<<   作成日時 : 2010/03/08 06:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

これまたCちゃん糸で、ヘアゴムを作りました〜
2色のグラデーション使いです〜

お花モチーフではなく、もっとボリュームのあるお花にしようと編み始めたのに〜
蕾になってしまいました・・・
ちなみに最近は、編み図なしで・・・こんな感じかな、と編んでます・・・(^^;;
なので途中で、どんどん変わってきてしまう・・・(^o^;


画像



蕾に見えますか〜?


画像



娘の反応・・・「おっ!カワイイじゃん〜♪」




 3月30日(火)、31日(水)にhandmade shop「monotone.」に出品します 
詳しくは→こちら


                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜
2〜3個まとめてつけっちゃってもかわいいじゃない
最近、編み編み続いてますね〜^^
mom
2010/03/08 08:57
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
なるほど〜!2〜3個つけるのもいいね〜
思いつかなかったわぁ・・・(^^;;
今度やってみますね☆
そうですね〜のんびり編み編みするのも好きです〜
momさん〜
Rino
2010/03/09 06:24
Rinoさん〜こんにちは♪
お花〜蕾〜のヘアゴム可愛いですね^^☆
私はこんな風な蕾がいっぱいついたネックレスが欲しいです。。
無地のセーターに似合いそうじゃない〜〜
私も今編み編みしてます・・・なれない編み物で苦戦してますよ(笑)
おっと!告白してしまった・・・・内緒ね^^
mii
2010/03/09 10:51
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
なるほど〜!蕾がいっぱいのネックレス〜いいですね〜
miiさんも〜編み編み中なんですね〜
何を編んでいるのかなぁ・・・完成楽しみですね〜
miiさん〜
Rino
2010/03/10 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花(蕾)のヘアゴム(かぎ針編み) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる