rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS *handmade shop「monotone.」出品のお知らせ*

<<   作成日時 : 2010/03/05 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 9 / コメント 4

娘と同じ幼稚園だったKママのhandmade shop「monotone.」に
出品する事になりました〜(*^^*)


 handmade shop「monotone.」詳細 

日時・・・3月30日(火)・31日(水)
     10:00〜17:00
場所・・・ふじみ野市大井中央4-17-14黒い建物、1Fガレージにて
      最寄り駅は、東武東上線、上福岡駅です。


焼き菓子、洋服、バッグ、ビーズアクセサリー、ワイヤー小物、布小物、革小物、
幼稚園・学校で使える袋物 etc ・・・

今回は、沢山の作家さんが参加されるそうです〜
どんなカワイイhandmadeグッズに出会えるか、私も楽しみです♪
ぜひ、お気に入りの手作り雑貨を見つけにお出かけ下さい〜(*^▽^*)



こちらの写真の、小鳥ちゃんは、姉の友達のRARIちゃん作デス〜 


画像




                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リボン型ヘアゴム(かぎ針編み)
Cちゃん糸でリボン型のヘアゴムを編みました〜{%キラキラwebry%} 2色使いで〜ココナッツ釦使用デス〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/06 07:51
お花のヘアバンド(かぎ針編み)
Cちゃん糸を4色使ってヘアバンドを編みました〜{%キラキラwebry%} 淡〜い優しい色合いデス〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/07 07:33
お花(蕾)のヘアゴム(かぎ針編み)
これまたCちゃん糸で、ヘアゴムを作りました〜{%キラキラwebry%} 2色のグラデーション使いです〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/08 06:47
葉牡丹風(?)ヘアゴム(かぎ針編み)
来月、娘の音楽教室の発表会がありまして〜 今回は、グループでのアンサンブル発表です〜{%音符webry%} こちらのレースワンピ↓を、みんなお揃いで着る事に〜{%音符A(キラキラ)hdeco%} みんなで試着してたら・・・Cちゃんママが「葉っぱの妖精みたい〜♪」と言ってました〜{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%} この言葉に娘は喜んでましたよぉ〜{%うれしい(ルンルン)hdeco%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/09 06:55
スケートに挑戦!
お久しぶりです〜(^^;; このところ〜バタバタと忙しくて・・・更新できませんでした〜{%一言・ペコhdeco%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/16 08:47
バービー人形の服(キム・ヨナちゃん『007』風)
Rちゃんにもらったハギレを見て、 キム・ヨナちゃんのショートプログラム『007』の人形服を作りたい!と思い〜 スタイル抜群のバービーちゃん用で作ることに〜{%力仕事webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/19 06:40
お道具箱をリメイク
娘のお道具箱は・・・帝国ホテルの布張りのお菓子の空き箱・・・(^^;; ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/20 08:09
レッスンバッグ・リメイク☆コップ袋
こちら、娘が幼稚園入園時に作ったバッグ〜{%キラキラwebry%} もう4年も使っているので、持ち手がボロボロになりそうな感じ・・・{%トホホwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/24 09:03
お花モチーフのヘアゴム(かぎ針編み)
これまたCちゃん糸と釦で、お花モチーフのヘアゴムを作りました〜{%キラキラwebry%} 写真がちょっと暗いですが・・・↓{%最悪webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/03/26 06:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
すごいですね〜!
イベント続きで忙しい!!
でもそのほうがハンドメイド好きには嬉しいかぎりですよね^^*
頑張ってくださいね
お友達がつくったのですか!?
すごすぎですよ!!可愛い^0^*
たきママ
2010/03/05 09:58
白い鳥(木彫り?)がとても、きれいですね。
最近、寒かったり暑かったりお天気が不安定ですがRinoさん、イベントがんばってください〜
makiko
2010/03/05 17:47
たきママさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
もうすぐ春休みに入るので、いつものようには作れないと思うので
ちょこっと参加〜と、いう感じになるような・・・(^^;;
無理せずマイペースで作ります〜☆
RARIちゃんの作り出す物って、いつも素敵で〜
昔からのファンです〜
たきママさん〜
Rino
2010/03/06 07:24
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
小鳥ちゃんの素材はなんだろう・・・木ではなくて・・・
紙粘土でもなく・・・とても軽い素材です。
ホント最近の天気は不安定ですね
体調崩さないようにしなくちゃですね。
makikoさん〜
Rino
2010/03/06 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
*handmade shop「monotone.」出品のお知らせ* rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる