rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンバッグ・リメイク☆コップ袋

<<   作成日時 : 2010/03/24 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

こちら、娘が幼稚園入園時に作ったバッグ〜
もう4年も使っているので、持ち手がボロボロになりそうな感じ・・・


画像



そこで持ち手に布を被せて、頑丈に直してみました〜


画像



娘のお気に入りのハート柄です〜


画像



布を被せた部分は、二つ折りにしました☆
これで持ちやすくなりました〜
このバッグ、まだまだ使ってもらいますよぉ〜(^^;;


画像



ついでに〜コップ袋も作りました〜


画像



今回も、お箸をセット出来るようにしてます〜


画像



これがあると、コップ袋を、ランドセルのフックにかけて走っても〜
お箸が固定されるのでナイスなようです〜
内側に引っくり返して写真をパチリ↓


画像



娘の・・・「おぉ〜!いいじゃん!」(*^^*)



 3月30日(火)、31日(水)にhandmade shop「monotone.」に出品します 
詳しくは→こちら


                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜おはようございま〜す♪
ページがなかかな開かなくて、やっと開いたと思ったら下までスクロールできず
一回閉じてまた来ました〜
ウェブリ最近〜よくありますね
お気に入りのバックをリメイクして長く使う精神!
私も教えていただきました。。
ハートの生地で補強して、またよみがえりましたね
お箸を固定する技!ナイスでっす☆

mii
2010/03/24 09:55
物は大事に使わないとね
一緒に干されているくまちゃんがラブリーだわ

mom
2010/03/24 15:42
お箸を固定するアイデアはなるほど〜!でした。お箸入れってガシャガシャ音がしますもんね。市販品にはない工夫です。
makiko
2010/03/25 00:35
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
そう!いつもページがなかなか開かないです!
ウチのパソコンに問題があるのかと思ってましたが
miiさんもなんですね〜なんでだろう???

アハッ(^^;;
新しく作るのが面倒なだけだったりして?(^o^;
お箸を固定するのは、友達に教えてもらったんですよぉ
Rino
2010/03/25 06:48
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
そうですよね〜ボロボロになるまで使ってもらおう〜(^^;;
クマちゃん可愛い?
Rino
2010/03/25 06:52
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
なんと、こういうコップ袋が売っているそうです〜
ワタシは、まだ見たことないんですけどね(^^;;
この仕様を考えた人はスゴイですね☆
Rino
2010/03/25 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスンバッグ・リメイク☆コップ袋 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる