rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨ふぇすた終了しました〜(*^^*)

<<   作成日時 : 2010/03/02 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

Fun fun雑貨ふぇすたは、無事終了しました〜
冷たい雨の中、お越しいただき、ありがとうございました〜(*^▽^*)

午前中は結構な雨で、来週に延期では・・・と思われた方もいたかと思いますが・・・
テントやタープの下で、出店者がコンパクトに展示し、なんとかオープン出来ました☆

この雨で、しかもかなりの寒さ・・・
お客さんは来てくれるのか・・・心配でした
でもオープンと同時に沢山のお客様が・・・(゚O゚)
皆さん、まずは人気の「魚かな」のスイーツを求め、行列になってました
その列には夫と娘も!(^^;;
すぐ売り切れてしまうようなので、夫に頼んでおいたんですぅ〜(^o^; 
美味しかったですよぉ〜


画像



お昼過ぎには、ようやく晴れ間も出て、日の当たる場所へ移動しました。
あぁ〜暖かい〜お日様に感謝でした〜〜〜(*・∀・)
スペースが広くなって、動きやすくなったら・・・
お買い上げいただいてスペースが空くごとに、この写真のように↓
レイアウトを変更していた娘・・・(^o^;


画像



「値段見やすいようにしといたから〜」と、得意気な娘(^^;;
その後、こっそり娘のレイアウトを直してたら・・・「なんで直すのよぉ〜」と
元に戻されました・・・(~ヘ~;)

「袋に入れるのとシール貼る係りやるから」と張り切って、
お客様からも、沢山褒められ〜意気揚々となっていた娘でした〜(^^;;

娘の提案でチビちゃんたちに〜折り紙で作ったコマやバラをプレゼントすることに〜(^^;;
喜んでくれたチビちゃん達に〜娘も大満足〜


画像



昨夜「おみせ本気でがんばろうね!」と、ワタシに手紙をくれた娘は、
飽きずに〜最後までお店の手伝いをしてくれました
お店の手伝いは「本気」だったようです(^^;;


今回購入したもの〜
楽しみしていたリカちゃん服は、娘セレクト〜


画像



今回のふぇすたは、前回より開催時間が1時間長かったのに
あっという間に感じました〜
他のお店を見るのも、皆さんとのお喋りも楽しかったからでしょうか〜(*^▽^*)

Fun funスタッフのお2人(今回は本当に準備等、大変だったと思います)、
作り手の皆さん、Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、
それから夫と娘(←2人の協力なしでは出来なかった
本当にありがとうございました〜〜〜(*^▽^*)



                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
一家お揃いのイベント だったんですね.
お嬢さんもすっかりもうスタッフの一員って感じ♪
とってもしっかりものですね。



atsuko
2010/03/03 00:51
お疲れ様〜〜
無事終了、良かったね^^
むすめちゃんの健気な本気もかわいい
そのうち値踏みもするように・・・
「コレは〜○円だな」なんて
制作者の苦労は無視して
とんでもない安値をつけるわが子・・・
Rinoさん、この辺の「金銭感覚」をむすめちゃんにしっかり教えとかないと
mom
2010/03/03 05:46
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
寒かったので、途中で夫と帰るのかと思ってたんですけどね〜
ママのお店は、ワタシのお店・・・と思ってるのかな〜(^^;;
atsukoさん〜
Rino
2010/03/03 06:15
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
アハハ〜momさんの娘ちゃん笑える〜(^^;;
ウチの娘も〜そのうちやりそうだわ〜(^o^;
娘は・・・お客さんがウチのブースに来ると「(お客さん)来たよ、来たよ〜」
お客さんが別の所へ行ってしまうと「あ〜行っちゃった〜」とか言うし・・・
苦笑いでした・・・(^o^;
momさん〜
Rino
2010/03/03 06:23
お疲れ様でした!
近かったら伺いたいのに〜と、いつも思っています^^
娘さんの折り紙のアイディアは、とっても素敵ですね〜
きっと喜ばれたことと思います☆
ライラック
2010/03/03 08:49
ライラックさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
そうですね〜お近くだったらお会いできたかな?^^
折り紙〜チビちゃん達、喜んでましたよぉ〜
喜ぶ顔を見て「もっと作んなきゃ!ママにも作り方教えるから作って!」と言われ、ワタシも折りましたよ・・・(^^;;
ライラックさん〜
Rino
2010/03/04 06:31
先日は、雨の寒い中、お疲れ様でした!
折り紙はNちゃんの作ったものだったんですね〜!
小さな子が「ほら!もらった!」と、見せに来てくれましたよ!!
嬉しかったみたいです^^
また、ワンデーに向けて、製作楽しみましょうね♪
お疲れ様でした!!
2010/03/04 18:56
お疲れ様でした!!さん
おはようございます〜☆
Yママちゃんかな?
フェスタお疲れ様でした〜
以前、娘とお茶してた時に
近くにいたチビちゃんが愚図ってて、
折り紙コマをあげたら、喜んでくれたことがあって・・・
それを覚えていたんですね。
ワンデーも楽しみですね〜(*^^*)
またよろしくお願いします〜☆
Rino
2010/03/05 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑貨ふぇすた終了しました〜(*^^*) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる