rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供のジャケット

<<   作成日時 : 2010/02/06 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ベロア生地で、子供用ジャケットを作りました〜
お出掛けにもピッタリなデザインで考えてみました〜


画像



衿元にはCちゃんのハート型ボタンを〜


画像



七分袖にはレースを付けてラブリーに〜


画像



シックな色で、ボタンやレースでラブリーに・・・まさにワタクシ好みデス〜



                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜こんにちは♪
ショップお疲れ様でした〜
たくさんのお客様がみえられたみたいで
良かったですね^^☆
ベロア生地のボレロジャケット〜フリフリハートで
かっわいい!!!!
mii
2010/02/07 11:18
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
無事終わってホッとしましたデス〜
昔は、フリフリなラブリーすぎる子供服は苦手だったんですけど〜
娘の影響かな〜ギャザーとかレース〜とかラブリー系の服を
作っているうちに、なんだか好きになってきたような・・・(^^;;
Rino
2010/02/08 06:24
かわいい〜
私もほしいかも〜
mom
2010/02/08 20:46
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
大人でもこのデザインカワイイかな?
親子でお揃いで作ったらカワイイかも〜
Rino
2010/02/09 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供のジャケット rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる