rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日2dayショップオープンです〜☆恵方巻♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 06:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夕方、娘と買い物に行きました
Tストアにも、駅のコンコースにも、T寿司にも、恵方巻が沢山売られてました〜☆
すごく賑わっていて、なんだかその雰囲気にあおられて買おうかと思ったけど(^^;;
娘が食べられない具材ばかりだったので
作ってみました〜
この写真だとわかりにくいですが・・・(^^;;

画像



具材は、娘好みで・・・玉子焼き、きゅうり、ツナマヨ、桜でんぶ、レタス〜(^_^;
これでも娘は「おいしぃ〜」と大満足でした〜

西南西を向いて、願い事を言ってから、恵方巻を丸かぶり〜
娘の願い事は「ピアニストとパティシエになれますように〜」でした(^^;;


 
                            



2dayショップ「どんぐりのもり」は、いよいよ本日オープンです〜
皆様のお越しをお待ちしております〜


2月4(木)、5(金)に、手作り雑貨・小物の2dayショップ「どんぐりのもり」に参加します
詳細は→こちら


                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お店のよりも
私も!!Rinoさんの恵方巻きが食べたいな〜♪
ど〜〜んとしてて美味しそう^^
毎日寒いけど、ショップ頑張ってね
mii
2010/02/05 11:38
おはようございます^^
イベントはいかがでしたか!?
きっと大反響だったのでしょうね!!
レポ楽しみにしています
たきママ
2010/02/06 07:51
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
アハッ(^^;; 確かに、ど〜〜んとしてますね〜(^o^;
娘は、これ1本余裕で食べてましたよぉ〜(^^;;
ショップ無事終わりましたデス〜〜〜
また後程、レポをアップしますね〜
Rino
2010/02/06 08:16
たきママさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
2dayショップは無事終了しました〜
また後程レポをアップしますね〜
Rino
2010/02/06 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日2dayショップオープンです〜☆恵方巻♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる