rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS Fun fun雑貨ふぇすた本日開催です〜☆

<<   作成日時 : 2010/02/28 07:37   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、あいにくの雨で中止となった「Fun fun雑貨ふぇすた」ですが
今日は、まだ雨が降っていますが、開催することになりました〜〜〜

小雨対策もバッチリ(?)で荷物まとめました〜


画像



今回は、1人で接客、会計なので、ちょっと心配ですが頑張ります〜
娘も手伝ってくれるそうで←役に立つかな?・・・(^o^;
夜、娘がワタシに手紙を書いてくれたんですけどね、
「おみせ『本気』でがんばろう!」と書いてありました・・・
本気って・・・( ̄▽ ̄;)
娘、ヤル気満々のようです・・・(^^;;


皆様のお越しをお待ちしております〜(*^o^*)



2月28日(日)本日Fun fun雑貨ふぇすたに参加します〜
   詳しくは→こちら

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こどもにとって「ハンドメイド雑貨出店」は
おもちゃのお金じゃなく、
ホンモノのお金で
お店屋さんごっこが出来るから楽しいみたい^^
わが子もそうだった

雨が上がってよかったね


mom
2010/02/28 15:35
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
お返事遅くなってゴメンナサイ〜〜〜
ふぇすた終わりましたよぉ〜☆
そ〜なんです〜リカちゃん人形用のちっちゃなお金じゃなくて〜
本物ですものね〜やたらお金数えてました・・・(^o^;
momさんのお嬢さんも〜お手伝いしてたのね〜
ホント雨が上がってお日様が出てきた時、
と〜っても嬉しかったです〜(*^^*)
momさん〜
Rino
2010/03/02 06:47
イベントお疲れ様でした!!
雨が上がってなによりでしたね^^*
お近くだったら色々なお話を伺ってみたいところ^^
イベントレポも楽しみにしていますね! 
たきママ
2010/03/02 08:38
Rino さん〜お疲れ様でした〜♪
娘ちゃんもお手伝いしてきっと楽しかったでしょうね^^☆
やたらお金を数えてたんですね〜可愛いね!
ここのところすっきりしないお天気が続いていますが
お日様が出たのは、きっとRinoさんと娘ちゃんの
熱〜〜い思いが伝わったんのでしょうね〜良かったね〜☆
mii
2010/03/02 10:25
たきママさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
午前中は冷たい雨で大変でしたが、午後に晴れてきてホッとしました〜☆
あまり写真を撮れなかったのですが・・・後程レポ、アップしますね〜
たきママさん〜
Rino
2010/03/02 13:16
miiさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
今回はお天気に恵まれず、大変でしたが
無事終わってホッとしてます〜
娘は、雨でも寒くても「お店やる!」と言って
ワタシの横にずっといましたよ〜(^^;;
冷たくなった手で指編みまでして、それを自分で
ワタシのコーナーに飾ってました・・・
「楽しかった!またやりたい!」と言ってましたよぉ〜(^^;;
miiさん〜
Rino
2010/03/02 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fun fun雑貨ふぇすた本日開催です〜☆ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる