rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃんのイス・座布団

<<   作成日時 : 2010/02/26 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

リカちゃん人形用のイスと座布団を作りました〜
イスは夫製作デス〜
白いペンキを塗って、ヤスリをかけてアンティーク調に〜
座布団は、小花柄生地デス〜


画像



リカちゃん、かけるくん、マリアちゃんに座ってもらいました〜(*^^*)


画像



話が弾んでそうだわ〜(^^;;


今日は、いよいよフィギュア女子フリー
ドキドキで〜いつもよりも早起きしちゃいました〜(^^;;

雑貨ふぇすたは、いよいよ明日です〜
お天気が心配・・・



2月27日(土)にFun fun雑貨ふぇすたに参加します〜
   詳しくは→こちら

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
可愛いねぇ〜うちのリカちゃんも仲間に入れて^^☆
家族皆で手作りしてる様子が楽しそうね

真央ちゃん!銀メダルでしたね〜
美姫ちゃんのクレオパトラも素敵でしたね〜
キム・ヨナちゃんは完璧でした☆
でも、みんな目標に向かって輝いていて美しかったです
真央ちゃんのインタビューを見ていて涙がでました
mii
2010/02/26 14:00
miiさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
miiさんもリカちゃんお持ちですかぁ〜?
ワタシも、真央ちゃんのインタビューで泣きました
鈴木明子ちゃんの演技中にも涙が・・・
ロシェットのショートプログラムの演技後にも涙・・・
高橋大輔くんのフリーでも涙・・・(^^;;
今回やたら泣いてます・・・(^o^;
日曜のエキシビジョンも楽しみですね〜
Rino
2010/02/26 21:50
イスと座布団もすごくかわいいですね。
真央ちゃん、銀メダル獲れて良かったですね〜。
真央ちゃん今季はずっと不調だったので、ここまでやるとはスゴイです。
makiko
2010/02/27 00:02
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
イスを作ったら、テーブルも欲しくなりましたぁ(^^;;
銀メダル〜ホント素晴らしい〜〜〜
ちょっとミスもありましたけど
あの難しいプログラムをこなせるのは真央ちゃんしかいないのでは!
明日のエキシビジョンもすご〜く楽しみ〜
makikoさん〜
Rino
2010/02/27 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカちゃんのイス・座布団 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる