rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットの水筒カバーと巾着袋

<<   作成日時 : 2010/02/02 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

雪5p位かな、積もりましたね〜
娘は、「雪合戦する〜」と張り切ってまして〜
スキー用の手袋で学校に行くそうデス〜


ニットの水筒カバーと、巾着袋を作りました〜
ストッパー付きデス〜
こちらのニットはCちゃん生地デス〜


画像



白い水筒(写真左↓)は、無印で購入したシンプルなスリムタイプ〜
右↓の巾着の裏側は、こんな柄デス〜


画像




2月4(木)、5(金)に、手作り雑貨・小物の2dayショップ「どんぐりのもり」に参加します
詳細は→こちら


                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜おはようございま〜す♪
こちらも夕べ遅くに雪が降り始め
朝カーテンを開けたら積もってましたよ〜
車の上に5センチくらいかな〜
まとまった雪はこの冬はじめて見ました^^☆
雪合戦するほど雪が残っているといいですね
あれ〜泥団子だったりして・・・(どこかで聞いたなぁ)
水筒カバーと巾着!リバーシブルのニットなのでしょうか
裏も好い色ですね〜
無印の商品はシンプルで使いやすいのでいいですよね☆
いろいろ欲しくなります(*^^*)
mii
2010/02/02 08:58
とっても素敵な水筒カバーと巾着袋ですね〜*^^*
巾着は、表と裏で色と柄が違うのですね^^

話は変わりますが…私のブログのフリースペースにRinoさんのブログのURLを貼付けてご紹介させて貰っても良いでしょうか??
yukarin
2010/02/02 18:18
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
休み時間に雪合戦したようですよぉ〜
授業中もやりたかったと言ってました・・・(^^;;
ニットの巾着は2つの柄を縫い合わせたんですよぉ〜☆
なのでリバーシブルじゃないんです(^^;;
無印は、シンプルで使いやすくて大好きですよぉ〜
Rino
2010/02/03 06:26
yukarinさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
巾着は、この大きさのハギレ2枚で作ったんですよぉ☆
リンクしていただけるなんて嬉しいです〜
よろしくお願いします〜
Rino
2010/02/03 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットの水筒カバーと巾着袋 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる