rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リネン花柄(トート・巾着・小物置き)

<<   作成日時 : 2010/02/13 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ワタシの好きなリネン花柄生地で、トートバッグ・しじみ巾着・小物置きを作りました〜
トートは、ワタシが普段よく使うトートと、ほぼ同じ大きさ☆
マチがたっぷりなので結構入りマス〜


画像



内ポケットはベージュのギンガムで〜


画像



巾着はストッパー付きデス〜


画像



小物置きは、時計やアクセサリーなど細々した物を入れるのにいいかな〜


画像





                                       



先日、お友達と「泥だんご」作りに夢中になっていた娘〜
ツルツルでキレイな泥だんご〜子供は泥だんご作りの名人ですなぁ〜(*^^*)
子供達、キラキラした良い表情してました〜


画像



「パパにも見せるぅ〜」と家に持ち帰ったんですけどぉ〜
潰すのもなぁと思って、玄関に置いたままです・・・



2月27日(土)にFun fun雑貨ふぇすたに参加します〜
   詳しくは→こちら

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
泥だんご、なつかしいわたしも、子供のころよく作りました。キレイでつるつるのおだんごにするのに一生懸命でした。今の子供も作るんですね〜。
makiko
2010/02/13 23:41
makikoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
娘は幼稚園の頃からかな〜よく作ってましたよぉ〜
今1年生ですが、砂場遊び大好きです〜☆
ワタシより上手です・・・(^^;;
Rino
2010/02/14 07:50
おはようございま〜す♪
小物置き〜こんなの欲しい〜
髪留めやピヤスやすぐに何処かにしまい忘れちゃうの^^;;

きゃは〜〜泥団子だ!!!
餡子玉みたくて美味しそう(笑)
mii
2010/02/14 09:30
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
わぁ〜い
ちょこっと置くのに、ちょうど良さそうデス〜
ツルツルの泥団子〜まだ玄関にありますよぉ〜(^o^;
「晴れたらまた作る!」と言ってました〜(^^;;
Rino
2010/02/15 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リネン花柄(トート・巾着・小物置き) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる