rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のスカート(ギャザー・レース)・クッキー作り

<<   作成日時 : 2010/02/12 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

女の子のスカート作りました〜
ギャザーの切り替え上に、Rちゃんレースをたたき付けてみました〜
Cちゃんのベージュのデニム生地を使い、
これからの季節にピッタリで、ラブリーなスカートです〜



画像



脇にはベージュのギンガムチェックでシームポケットを作りました〜


画像




                                     



昨日は義母の誕生日でした〜
娘が「ばぁばに何か作りたい〜♪」と言うので
娘とチョコクッキーを作りました〜
チョコチップ入りデス〜
型抜きを使いましたがビミョーなカタチもあり・・・(^o^;
ホワイトチョコのデコを娘にしてもらったら・・・これまたビミョー??? 
これでも娘は大満足でした〜(^^;;


画像



娘の手作りカードを添えてプレゼントしたら
ばぁばは、とても喜んでいました〜

手作りカードの最後に書いてあったのは・・・
「このカード記念にとっておいてね♪」・・・( ̄▽ ̄;)



2月27日(土)にFun fun雑貨ふぇすたに参加します〜
   詳しくは→こちら

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜おはようございま〜す♪
幅広レースもこんな風に使うと可愛い^^☆
春を感じるラブリーなスカートですね

お義母さんのお誕生日おめでとうございます
娘ちゃんの手作りクッキー!!!は
何よりも嬉しいプレゼントだったでしょうね
スマイルが可愛いです(*^^*)
娘ちゃんが大人になるころには
メッセージカードがいっぱいですね
mii
2010/02/12 10:41
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
幅広レース〜カワイイけど、使い道に悩み〜
使えずにいましたが、やっと登場デス〜(^^;;
OLさんでも大丈夫そうな、少し大人っぽいデザインかなぁ☆
娘の反応も良かったですよぉ〜

義母は、とても喜んでました〜
カードはテレビボードの上に飾ってました〜
miiさん〜
Rino
2010/02/13 07:27
レ・・レースがたっぷり
贅沢なかわいいスカート
ロングで大人用もかわいいよ。きっと^^

お母さまのお誕生日おめでとうございます!!
心のこもったクッキーは
どんなカタチでもおいしいよ
mom
2010/02/13 10:26
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
ウフッ レースたっぷりで〜ラブリーにしてみました〜
色違いで同じレースあるけど、それは何に使おう・・・(^^;;
この幅だと使い道に悩みます〜
クッキーは、何の形だか???なのが多数ありましたが
義母は、とても喜んでました〜
momさん〜
Rino
2010/02/14 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子のスカート(ギャザー・レース)・クッキー作り rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる