rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供のベスト(ベロア・レース)

<<   作成日時 : 2010/02/11 07:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

子供のベストを作りました〜
ベロア生地デス〜
前身頃のみ、Rちゃんの上品な黒レースを乗せて2重仕立てにしてみました〜
ボタンはCちゃんのハート型ボタンです〜


画像



後側デス〜


画像




カジュアルにも、ちょっとしたお出掛けにもピッタリな
大人っぽいベストです〜
ワンピースに合わせたらカワイイかな〜



2月27日(土)にFun fun雑貨ふぇすたに参加します〜
   詳しくは→こちら

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいよ
うんうんワンピースに合わせたらいい感じだよ
mom
2010/02/11 20:36
こんばんは!

今度は上品なベストが出来ましたね。
これ、黒のレースなんですか?
画像ではちょっとグレーかな
って感じで見てました。
ハートのボタンが可愛いです。
着画がないのが残念ね!
atsuko
2010/02/11 22:16
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
わぁ〜い
ワンピースにブーツで着てもらいたいなぁ
Rino
2010/02/12 06:25
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
はい、これ真っ黒のレースなんですよ〜☆
黒い生地を写真に撮ると、こう白っぽく写ってしまうことがあって
どうしたらいいのかなぁ・・・(~_~;
写真って難しいですね
アハッ(^^;; 今回も着画なしですね(^_^;
写真はないですが、娘にピッタリサイズです〜☆

Rino
2010/02/12 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供のベスト(ベロア・レース) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる