rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS *「雑貨ふぇすた」参加のお知らせ*

<<   作成日時 : 2010/02/10 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 19 / コメント 2

Fun funの「雑貨ふぇすた」に参加することになりました〜(*^^*)

Fun fun 「雑貨ふぇすた」詳細

日程・・・ 2月27日(土) 雨天の場合は28日(日)、更に雨天の場合は3月6日(土)になります☆
時間・・・10:00〜16:00
場所・・・Fun fun中庭にて(Fun funのHP→こちら
     東武東上線、ふじみ野駅東口から徒歩10分位のところにある、雑貨カフェです〜

今回は4回目の雑貨ふぇすたで、ワタクシは前回に引き続き、2回目の参加です〜

  *フェスタのために作られたハンドメイド品が沢山並びます〜
  (大人気のリカちゃん服、キッズ&ママの服、布小物、革小物&木工&ワイヤー小物、ビーズ etc・・・)
 
  *ショップでは雑貨SALE開催!新入園・入学にあわせた雑貨も多数入荷〜
  *カフェでは堀口コーヒー豆の販売も行います〜
  *新企画「とれたて野菜の直販」もありますのでお楽しみに〜

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね〜
皆様のお越しをお待ちしております〜(*^o^*)



久々に〜Fun funで、Mさんとランチしました〜
おにぎりランチセットです〜
お好みのおにぎりを2個選べます〜(ワタシは、シャケと自家製梅にトッピングでゴマを〜
本日のスープは、お野菜たっぷり〜
嬉しいプチデザート付き〜


画像



Sさんの作るランチは、ホッとする美味しさ〜
子供連れの方にもピッタリなランチです〜(*^^*)


                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子供のベスト(ベロア・レース)
子供のベストを作りました〜{%キラキラwebry%} ベロア生地デス〜{%ハート4webry%} 前身頃のみ、Rちゃんの上品な黒レースを乗せて2重仕立てにしてみました〜{%笑いwebry%} ボタンはCちゃんのハート型ボタンです〜{%ハート2webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/11 07:56
女の子のスカート(ギャザー・レース)・クッキー作り
女の子のスカート作りました〜{%キラキラwebry%} ギャザーの切り替え上に、Rちゃんレースをたたき付けてみました〜{%ハート4webry%} Cちゃんのベージュのデニム生地を使い、 これからの季節にピッタリで、ラブリーなスカートです〜{%ハート2webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/12 06:40
リネン花柄(トート・巾着・小物置き)
ワタシの好きなリネン花柄生地で、トートバッグ・しじみ巾着・小物置きを作りました〜{%キラキラwebry%} トートは、ワタシが普段よく使うトートと、ほぼ同じ大きさ☆ マチがたっぷりなので結構入りマス〜{%力仕事webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/13 08:00
ワッフル生地の巾着
小花柄のワッフル生地で、巾着袋を作りました〜{%キラキラwebry%} レースとストッパー付きデス〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/14 08:03
ドーナツ作り・スエードの小物置き
今年のバレンタイン〜{%ハート2webry%} 料理教室の「親子でバレンタインのお菓子作り♪」に、お友達と申し込みしていたのにぃ〜 応募者多数で抽選になり、外れました・・・{%泣くwebry%} 夫へのチョコは、これで済ませようと思っていたのでショック・・・{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/15 06:39
リカちゃんのお布団セットとベッド
リカちゃん人形用のお布団セットを作りました〜{%キラキラwebry%} ダブルガーゼの小花柄生地デス〜{%ハート4webry%} ベットは、夫製作でございます〜(^^;; ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/16 06:42
女の子のギャザースカート(チェック)
綿75%麻25%のブルーとベージュのチェック生地で 女の子のギャザースカートを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/17 06:55
お花のポシェット
TV見ながらアミアミした、Cちゃん糸のお花モチーフがたまってきたので そのうちの9個を使って、ポシェットを作りました〜{%キラキラwebry%} ベージュ×オフのチェック生地デス〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/18 06:35
ハート型のランチョンマット・コースター☆リカちゃんトート
先日、生地屋さんで見つけた、ラブリーなハート型生地〜{%キラキラwebry%} ハートの中にラメが入っていて、これは娘の好みドンピシャだわ〜と思い、即決購入しました〜(^^;; ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/19 06:25
レースポーチ・リボンのヘアゴム(小花柄・チェック)
黒のグログラン生地と、Rちゃんの上質レースを使って ポーチを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/20 08:07
2WAYキャミソール(花柄)
Cちゃんの花柄生地で2WAYキャミソールを作りました〜{%キラキラwebry%} この生地には、Rちゃんのピンクリボンを合わせたい!と、すぐに思いました〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/21 07:29
ギャザーバッグ
ベージュ×オフのチェック生地で ギャザーバッグ作ってみました〜{%キラキラwebry%} オフのレース付きデス〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/22 06:36
女の子のギャザースカートとシュシュ(ブラックウォッチ)
Cちゃんのブラックウォッチ生地で、ギャザースカートを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/23 06:36
女の子のジャンパースカート
女の子のジャンパースカートを作ってみました〜{%キラキラwebry%} チャコールグレーのニット地デス〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/24 06:39
女の子のジャケット
チャコールグレーのニット生地で、女の子のジャケットを作りました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/25 06:20
リカちゃんのイス・座布団
リカちゃん人形用のイスと座布団を作りました〜{%キラキラwebry%} イスは夫製作デス〜{%ハート4webry%} 白いペンキを塗って、ヤスリをかけてアンティーク調に〜{%笑いwebry%} 座布団は、小花柄生地デス〜{%ハート2webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/26 06:40
フェスタ延期のお知らせ
明日のFun fun「雑貨ふぇすた」は、残念ながら雨天予報の為{%泣くwebry%} 明後日の28日(日)に延期になりました{%一言・ペコhdeco%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/26 21:17
お花ストラップ・ペンダント
本日の「雑貨ふぇすた」は雨天の為、明日28日(日)に延期になりました{%一言・ペコhdeco%} 明日は、朝に小雨でも後に降り止む予報の場合は、開催予定です☆ 尚、「魚かな」のスイーツは、27日のみ出店とありましたが 日曜も参加頂ける事になりました{%笑いwebry%} なんとか明日、開催出来ますように・・・{%ブロっくまお願いdeka%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/27 07:57
Fun fun雑貨ふぇすた本日開催です〜☆
昨日は、あいにくの雨で中止となった「Fun fun雑貨ふぇすた」ですが 今日は、まだ雨が降っていますが、開催することになりました〜〜〜{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2010/02/28 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなおにぎりランチセット!
デザートのヨーグルトも付いてるんですね^^☆
上にかかっているのは・・・マーマレード?
2回目のFun fun 「雑貨ふぇすた」頑張ってくださいね〜
また忙しくなりますね
mii
2010/02/10 10:01
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
はい〜美味しかったですよぉ〜
おにぎりランチセットって、ありそうでないように思うけど・・・
子供も大人も喜ぶランチですね〜
雑貨ふぇすたに向けて・・・マイペースで頑張りますね〜
Rino
2010/02/11 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
*「雑貨ふぇすた」参加のお知らせ* rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる