rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘のパンツの補修

<<   作成日時 : 2010/01/24 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日リメイクした娘のパンツですが・・・膝が破けました〜〜〜


画像



このパンツも、これまでか・・・と思っていたら
「破れちゃったから直しといて〜」と娘
おぉ〜直したら、まだはいてくれるのぉ〜と感激したワタクシは
またまたセコロジーで、すぐにお直ししました〜(^^;;

こちらのテープを使いましたよ〜


画像



こんな感じになりました〜


画像



なんだか補修だらけのパンツ〜 (^o^;
娘に見せたら・・・「おっ!いいじゃん〜」と満足のよう〜(*^^*)


画像



今時、こんなに補修してあるパンツをはいてる子供っているのかな〜???( ̄▽ ̄;




2月4(木)、5(金)に、手作り雑貨・小物の2dayショップ「どんぐりのもり」に参加します
詳細は→こちら


                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 
                                  
                             ランキングに参加しています☆
                       1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっナイス補修
やっぱりママハンドメイドは着心地いいんだね
mom
2010/01/24 20:50
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
アハ〜(^^;; これ裏をフリースにしてるので暖かいみたい
Rino
2010/01/25 06:51
さすがRinoさん!どんどん素敵に〜
私もリメイク頑張ってみようかな?^^
yukarin
2010/01/25 12:03
yukarinさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
素敵になってますかぁ?(^^;; 嬉しいデス〜
リメイク楽しいですよ〜yukarinさんもぜひ〜(*^^*)
Rino
2010/01/26 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘のパンツの補修 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる