rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛糸のシュシュ(ライラック)

<<   作成日時 : 2009/12/09 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

ライラック色の毛糸でシュシュを作ってみました〜


画像



娘につけてもらいました〜
最近お気に入りの髪型のようです↓


画像




先日、お腹の調子が悪くなったワタシ。(←もうすっかり回復してます)
その時の様子を娘がノートに描いてまして・・・(^o^;
左が具合悪いワタシ、右が心配してる娘のよう・・・↓


画像



真っ青な顔してたと思うんだけど、何故か額と目が赤い・・・(゚o゚;)
血走る目???(−O−;)
娘には、こんなふうに見えてたんだ・・・


   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毛糸のミトン
娘のミトン完成しました〜{%キラキラwebry%} 先日作ったシュシュと同じライラック色の羊毛100%の毛糸で☆ お花のモチーフは、先日作ったシュシュと同じモヘアの毛糸デス〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/12/15 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むすめちゃん心配だったんだね〜
Rinoさんがトイレに駆け込むトコ描いたのね
なんちゃって。
主婦は体調崩せない役回りよね。
調子悪くても掃除洗濯炊事は待っててくれないもん。
でも、Rinoさんとこのむすめちゃんなら色々やってくれそう^^
mom
2009/12/09 15:06
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
帰りの遅いパパに伝えるために描いたみたいで・・・(^_^;
トイレの後、ソファーでヘロヘロになって休んでたら
隣に座って描いてましたデス・・・(^o^;
そうですよね〜主婦はいつも元気でいなきゃ!ですよね☆
家事は、まだまだの娘ですが
娘の1番好きなぬいぐるみを貸してくれました(^^;;
Rino
2009/12/10 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛糸のシュシュ(ライラック) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる