rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 2dayショップ終了〜(*^^*)

<<   作成日時 : 2009/12/05 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、空の色がとてもキレイで暖かい日でした〜(*^^*)
ワタシは、午前中の青空の色「そらいろ」↓が大好きデス〜


画像



2dayショップ「どんぐりのもり」無事終了しました〜〜〜
昨日は暖かい日でしたが、初日はとても寒く冷たい雨となり、お客さんは来てくれるのか・・・と心配してましたが
沢山の方が足を運んでくださいました〜〜〜
本当にありがとうございました〜〜〜


写真がイマイチ↓ですが、少しは雰囲気が伝わるでしょうか・・・?(^^;;


画像



ワタシがデザインしたモノ・・・自分的には「カワイイかも〜♪」と思い作ってはいますが
出品するとなると、はたして受け入れられるのか、自己満足のデザイン?・・・という心配があったりして・・・(^^;;
が、しかし「これカワイイ〜」と言っていただけたり、購入していただいたり・・・ホント感激でした〜
今回も沢山の刺激を受け、色々と思うこともあり、反省もあり、またの機会に繋げていきたいと思いました(*^^*)


Mさん、どんぐりのもりのみんな、
Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、
そして夫と娘、ミシンを貸してくれたばぁば・・・みんなありがとう〜〜〜(*^^*)


                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
大盛況だったのですね〜!!
私もお邪魔したかったな^^*
いつかRinoさんの作品を拝見してみたいです^0^
たきママ
2009/12/06 08:46
たきママさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
無事終わりホッとしてます〜
来年も、また参加すると思うので
その時は、またお知らせしますね〜☆
Rino
2009/12/07 06:30
お疲れ様〜
出店時はいつもドキドキだよね。
Rinoさんの作品はかわいいから大丈夫だよ
mom
2009/12/07 07:35
Rinoさん〜お疲れ様でした♪
たくさんのお客様が遊びにいらしてくれて
楽しい時間でしたね〜☆
mii
2009/12/07 10:06
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
ハイ、いつもドキドキです〜(^^;;
momさんにかわいいと言ってもらえて嬉しいな〜(*^o^*)
Rino
2009/12/08 06:30
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
無事終わりましたデス〜(*^^*)
今回も楽しかったです!
来年も楽しくできたらいいなぁ☆
Rino
2009/12/08 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2dayショップ終了〜(*^^*) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる