rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供のお菓子教室☆

<<   作成日時 : 2009/12/27 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、子供だけのお菓子教室に
娘とお友達で参加して来ました〜

調理台が高いので娘は踏み台使用↓でした〜(^^;;


画像



クッキーを焼いたり、ホワイトチョコを溶かしたりして
完成したお菓子はこちら〜↓


画像



↑この写真だと、わかりにくいですが
アイス用のコーンに、溶かしたホワイトチョコを糊代わりにして、ポップコーンやマーブルチョコをつけてます〜
1番上には星型クッキーをつけて、クリスマスツリーのようにしてるんですよぉ〜

娘は満足な出来上がりだったようで、このポーズ〜
この↓エプロン、三角巾パンツワンピースはワタシの手作りです〜


画像




「楽しかったから、またやりたい〜〜〜」と、大満足のようでした〜(*^^*)


                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^*
これは・・学校!?
キレイな調理室ですね!
クッキー上手に焼けてる〜^0^
もったいなくて食べれないかな!?^^
師走ですね〜!
この時期までたいした大掃除をしていないのが毎年恒例です^^;
たきママ
2009/12/27 08:10
たきママさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
これはお料理教室のキッチンなんですよぉ〜☆
とても広くキレイでした〜
クッキーは翌日食べましたが、美味しかったですよぉ〜
ワタシも、たきママさんと同じ状態です(^_^;
年賀状もまだ・・・(^o^;
Rino
2009/12/28 07:55
さすが女の子ですね。
こだわってつくっててかわいらしいです♪
娘さんの作ったものを食べるのってきっと至福ですね。
蓮香
2009/12/28 19:58
蓮香さん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
ハイ、至福でした・・・(*^^*)
将来パティシエになるらしいです〜(^^;;
そう宣言して、もう2年位になりますかね☆
ホントにパティシエになってくれたら嬉しい〜
Rino
2009/12/29 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供のお菓子教室☆ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる