rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS チェックのマフラー・フリマ

<<   作成日時 : 2009/11/17 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

マフラー作りました〜
表地ネルチェック・裏地は無地のフリースです〜


画像




先月、雨で参加出来なかったフリマでしたが
一昨日、市内で開催されたフリマに参加してきました〜


画像



最高のお天気で〜
知り合いも多く〜
のんびりと楽しくフリマできました〜
何より、家の不用品を減らせるコトが出来、嬉しい〜〜〜(*^^*)

フリマ参加に張り切っていて、「お釣を渡す係りになる!」と言ってた娘ですが、
途中からお友達と遊び始め、
ほとんどウチのブースには居なかったのでした〜(-。-;


近くのブースでゲットしたのは
リカちゃんのボーイフレンドかっこいい「かけるくん」デス〜


画像



新品なのに格安で〜
つい、買ってしまいましたデス〜(^o^;

帰宅後・・・リカちゃんをドレスに着替えさせて、かけるくんと遊ぶ娘〜
       (Funfun雑貨ふぇすたで購入したドレスです〜


画像



かけるくん・・・・・「オレ、かける。よろしくなっ!」
リカちゃん・・・・・「うん、こちらこそ。一緒に遊びましょう〜ウフッ
と、こんな感じで遊んでいた娘デス〜(^^;;



*12月3(木)、4(金)に、手作り雑貨・小物の2dayショップ「どんぐりのもり」に参加します*
詳細は→こちら
                                                      
                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チェックのマフラー、可愛い!!
フリマ、お疲れ様でした。
むーみん
2009/11/17 23:41
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/18 00:02
むーみんさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
フリマは少々疲れましたが楽しかったデス〜
Rino
2009/11/18 06:03
マフラーかわいい

フリマ、楽しいですよね。
我が家も以前ハマってました。
でも・・・
不用品を処分の目的で参加しているのに、
帰りの荷物の方が多くなっているのは・・・なぜ??
と言うことで、フリマに参加するの、やめました〜
mom
2009/11/18 08:01
momさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
あら、momさんもフリマやってたんですね〜
フリマは売るのも見るのも楽しいですよね〜
子供にとっても色々欲しくなるようで・・・
消しゴムやスライム買いました・・・
Rino
2009/11/19 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェックのマフラー・フリマ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる