rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑司ヶ谷・手創り市へ

<<   作成日時 : 2009/10/13 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜に、雑司ヶ谷・鬼子母神と大鳥神社の「手創り市」に行って来ました〜
今回で2度目☆

布モノ、革製品、陶芸、木工、紙モノ、アクセサリー、お菓子、パン、etc・・・
さまざまなジャンルの手作りモノがいっぱい!

ぶらぶらと、のんびり見て回り、作り手さんとお話したり、駄菓子やお団子を食べたり(*^^*)
温かく、和やかな雰囲気の手創り市〜

画像



娘が「これ欲しい」と言って購入したのは、革のブレスレット〜
夫と娘は、革モノの作り手さんにレクチャーしてもらいながら、
三つ編みして作ったブレスレットはコチラ↓


画像



左の若草色(?)は娘
右のコゲ茶は夫です。←夫は三つ編み出来なくて、娘に教えてもらったそう(^o^;
男の人って、三つ編み出来ないんでしょうかねぇ?夫だけかな?

夫と娘がブレスレット作りをしている間、
私は、お昼用のパンをいくつか購入〜☆
どのパン屋、お菓子屋さんも美味しそうだし、カワイイ雰囲気だし
どこで買おうか迷いましたデス〜〜〜(^^;;
しばらく迷って、こちらのお店↓(天然酵母パン・そららさん)と
もう1店で(←名前も忘れ、写真も撮れなかった〜)で購入しました☆
どのパンも美味しく、また食べたい〜


画像



とても楽しい1日で〜
沢山の刺激をもらって、益々ソーイング意欲が高まってきたワタクシでした〜(*^^*)


                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです
                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
いつも元気玉ありがとうございます!!
手造り市に行かれたのですね〜!
今回は娘の運動会と重なって残念ながら行けませんでした!
いつか無謀にも出展!したいなあって思ってます^^@
また遊びに伺います!宜しくお願いします
たきママ
2009/10/13 07:16
とっても楽しそうですね。
私も行ってみたいなぁ。。。
私の場合、可愛いものがたくさん目に付いてきっと帰る頃には
主人の両手は荷物だらけになるんだろうけど(爆)
むーみん
2009/10/13 07:23
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/14 00:18
たきママさん
はじめまして☆
こちらこそ、コメントありがとうございます〜
嬉しいデス〜(*^^*)
手創り市楽しいですよね〜
雰囲気がイイですよね☆
ワタシも、いつか出展してみたいなぁ
同じ時に参加出来たらイイですね(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Rino
2009/10/14 06:17
むーみんさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
とても楽しかったデス〜(*^^*)
そうなんですよ〜欲しいモノが沢山あって迷いました〜(^^;;
Rino
2009/10/14 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑司ヶ谷・手創り市へ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる