rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入したリカちゃん手作り服・娘の七五三(ドレス)

<<   作成日時 : 2009/09/08 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 5

Fun fun雑貨ふぇすたで購入した、手作りのリカちゃん服〜
とってもカワイイので、ぜひぜひ見てくださいね〜
ブースには、デザインも素材もステキなリカちゃん服がいっぱいでしたよ〜(*^^*)

まずは私が選んだ、白×黒ボーダーのカットソーのワンピース☆
トイプードルのカワイイアップリケ〜
手作りのランドセルと、紙袋もカワイイ〜


画像



ちなみにバービーにも着てもらいました☆
ちょっときつめだけどカットソーだから入ったよん(^^;;
すっごいミニだけど似合うなぁ〜(*^^*)


画像



こちらは娘が選んだウェディングドレス〜


画像



下のオーガンジーのパニエを取れば、足が見える丈に〜(*^^*)
娘は、この2通りの着こなしが出来るトコが気に入ってました〜


画像

 

またまたバービーも試着〜☆
これまた似合う〜(*^^*)


画像



こちらは、私と娘の意見が珍しく合って決めた、ペイズリー柄のミニワンピ〜☆
大人っぽいオシャレもいいな〜


画像



リカちゃんの着せ替えで遊んだ後、服、小物など一式を
バンダナに入れてしまってました(^_^;
小さいネックレスや小物をなくさないように・・・だそうです(^^;;
う〜ん・・・リカちゃん服の収納を考えなければ(~ヘ~;)


画像
  



                             


日曜のふぇすたの帰りに、近所の写真屋に寄りました。
娘の七五三撮影の予約をしようと思って。
再来週あたりに・・・と思ってましたが
着物とドレスを1日で撮るのは子供も疲れるとのことで
急遽、ドレスだけ撮影してもらいました〜(←娘もヤル気満々だったので)
娘が選んだドレスは・・・大好きな水色でふんわりドレス〜(^^;;


画像



ドレスだと、いつものモデルポーズはなし?と思い聞いてみたら・・・
「ほら、手がこうなってるでしょっ!」
おっ!手首でちょっと変化つけてました(^^;;←写真でわかる?
ドレスに合ったポーズをしたってこと?(^o^;
リカちゃんのドレスのような、フンワリドレスを着用できて
ヘアメークもしてもらって、自分にうっとりして大満足な娘なのでした・・・(*^m^*) ムフッ


                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェックのマフラー・フリマ
マフラー作りました〜{%キラキラwebry%} 表地ネルチェック・裏地は無地のフリースです〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2009/11/17 06:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
りかちゃんもバービーちゃんも可愛いけど
娘ちゃんが一番可愛い〜
ドレス似合ってるね☆
むーみん
2009/09/08 11:12
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/09 00:53
むーみんさん
こんばんは〜☆
いつもありがとうございます〜
アハッ(^^;;
娘に伝えますね〜喜びますよ〜
Rino
2009/09/09 19:22
リカちゃんのボーダーワンピに付いてるトイプードルちゃんが
たまらない〜〜^^
バービーちゃんが着ると雰囲気がじぇんじぇん違いますね
でも〜
一番可愛いのは娘ちゃんのドレス姿です!!
ちっちゃくポーズ決めたんですね〜☆
mii
2009/09/09 22:30
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
そう、トイプードルちゃんがたまらなくて購入でした〜(^^;;
娘の小さいポーズ・・・笑えました〜(^^;;
カメラマンに撮影してもらってる時も、モデルなりきりで〜
ワタクシ遠くから見ていてププッと笑っちゃいました(^o^;
Rino
2009/09/10 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
購入したリカちゃん手作り服・娘の七五三(ドレス) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる