rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨ふぇすた終了〜(*^^*)

<<   作成日時 : 2009/09/07 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2日間のFun fun雑貨ふぇすた無事終了しました〜〜〜
暑い中、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました〜〜〜


初日、オープン前の私のブースです↓
舞い上がっていたのか、写真のアングルがイマイチ・・・(~_~;


画像



洋服やエプロン、バッグ等はハンガーラックに↓
この写真も・・・もっとアップで撮ればよかったかな・・・(~_~;



画像



今回ふぇすた初参加の私。
どんな雰囲気のふぇすたなのか、どのくらい作ればいいか等、わからないことが沢山で・・・(-"-;)
心配しつつも、自分でデザインしたものをコツコツ作っていく・・・至福の時間でした〜
いつも作っただけで満足していたのが
ありがたいことに沢山の方に見ていただき(←これだけでもかなり嬉しいコト♪)
購入までしていただいたこと、大きな喜びでございます〜

沢山の嬉しい出会いもありました〜
作り手さん達とは、初めてお話する方ばかりでしたが、
皆さん話やすく、とても楽しかったです〜〜〜(*^^*)
お友達とも会えて嬉しかった〜
そうそう、ブログ友達のmomさんとお嬢さんも来てくれ感激でした〜
初対面なのに以前からの友達のように、楽しくお話出来、とても嬉しかったデス☆
お菓子までいただき娘も喜んでましたよ〜


          


今回購入したmugさんの革のヘアゴム↓は、娘用に〜
カワイイお花の形で「革」ってところがステキ☆
シックなコーディネートの時に合いそう!
今から使うのが楽しみ〜(*^^*)


画像



昨日、閉店前に・・・
娘が何度も「リカちゃんの服買いたい!」と言うので・・・
また買っちゃいました(^^;;
珍しく、娘と私の意見が合いました☆
ペイズリー柄が、ちょっと大人っぽいけどステキ〜


画像



ふぇすた初日に、リカちゃん服2着とランドセルも購入したのに
昨日も買ってしまった私・・・甘い親ですかね?(~_~;
夏休み中、私が忙しい時にお手伝いしてくれたり、去年の夏休みと違って協力的だったので(←娘も成長したのね)
ついつい今日位いいかな・・・と(^o^;
自分もリカちゃん服欲しかったし、ここまで凝ったカワイイ服は作れないのでね(^^;;


         


Fun funオーナーさん、作り手の皆さん、Rちゃん、Cちゃん
Mくんママ、Iさん、Sママ、Hちゃんママ、Fちゃんママ、応援してくれた方々、
それから忘れちゃいけない夫と娘(←2人の協力なしでは出来なかった!)
本当にありがとうございました〜〜〜
みんなに感謝しながら、今後もソーイング楽しんでまいりたいと思っております〜〜〜(*^0^*)



                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜^^
手づくりフリマ(と総称として使って良いのか?)でのお買い物は
ついついサイフのヒモも緩みがち〜
ウチもそうだから〜
セルフィッシュも行ってみて
目移りするよ
でも、子どものお小遣いじゃ買えないから
覚悟の上で^^
mom
2009/09/07 11:56
お疲れ様でした。
大成功みたいでよかったです。
近かったら行ってみたかったなぁ。
りかちゃんの洋服可愛い!!
むーみん
2009/09/07 11:57
momさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
昨夜、お風呂に入るまでは疲れてないな・・・と思ってたのに
お風呂上りに急に睡魔が
それで・・・8時に寝てしまいました(^o^;
娘より1時間も早寝デス(^^;;
日焼けもしたし少し疲れたのかも?
セルフィッシュ、チェックしてみますね
Rino
2009/09/07 13:48
むーみんさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
終わってホッとしました〜☆
リカちゃんの服もカワイイし
バッグもネックレスもカワイイですよ〜
Rino
2009/09/07 13:51
Rinoさん、二日間お疲れさまでした〜。
Rinoさんのところ、あっという間に作品がなくなっていましたね。
ナチュラルシンプルなテイスト、好きですよ。
リカちゃんのお洋服、また買ってしまったなんて笑ってしまいましたが、
こういう時ぐらい…って感じですよね。
またご一緒できたらいいなぁと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
フクマム
2009/09/07 21:35
Rinoさん〜大成功ですね〜^^
お疲れ様ですぅ〜☆
ブロ友のmomさんも見えたのですね
たくさんの方がいらしてくださって
ソーイングの輪が広がりましたね(*^^*)
リカちゃんのお洋服〜ほんと!可愛い~♪
mii
2009/09/07 21:40
こんばんは!

ふぇすたお疲れ様でした。
大成功でよかったですね。
momさんともお逢いになったのね。
2人ともブログのお洋服着ていたのかな?

1日外はちょっと大変でしたね。
atsuko
2009/09/07 22:46
Rinoママ、こんばんは!
先日はお疲れさまでした〜!!私、真っ赤→真っ黒になりました。

どれも丁寧な縫製で、感動でした〜!
Rinoママのテイストがまたいい感じ、大人の女性のイメージでした☆
次回も楽しみですね!
また遊びに来ます^^バザーも頑張ります。(Nちゃん卒園したのに、自分のブログの方に、頑張ろうね、なんてコメント書いちゃいました、もういないのね・・・えーん、ごめん!!)
ユキママ
2009/09/07 23:32
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/08 07:53
フクマムさん
おはようございます☆
コメントありがとうございます〜
2日間暑かったけど楽しかったですね〜(*^^*)
またぜひご一緒したいです〜☆
こちらこそ、よろしくお願いします
フクマムさんの作品も楽しみにしてます
Rino
2009/09/08 08:16
miiさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
ふぇすた無事終わりました〜
そう、momさん親子にお会いできたんですよ〜
リカちゃんの服ホント可愛くて〜
後ほど着用写真を載せますのでお楽しみに〜(*^^*)
Rino
2009/09/08 08:22
atsukoさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
2日間あっという間でした〜
楽しかったし参加してホント良かったです☆
そう、momさん親子にお会いしたんですよ〜
ブログで見ていたショルダーバッグ(←淡い黄色の)を
お持ちでしたよ〜(*^^*)
日焼けしたところのヒリヒリが、ようやく落ち着いてきました・・・(^^;;
Rino
2009/09/08 08:28
ユキママさん
おはようございます〜☆
コメントありがとうございます〜
丁寧な縫製ですか?(^^;;
ありがとう。
それを心かけてるけど、でも自分の中では、まだまだです。
何年後かにはもっと上達しているよう
継続は力なりを信じて、ソーイング楽しみたいな。
バザーは娘と行きますよ〜☆
今までは、ゆっくり見たことなかったから楽しみだわ〜(*^^*)
Rino
2009/09/08 08:36
むーみんさん
おはようございます〜☆
いつもありがとうございます〜
Rino
2009/09/08 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑貨ふぇすた終了〜(*^^*) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる