rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨ふぇすた最終日〜☆追加で・・・

<<   作成日時 : 2009/09/06 08:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、Fun fun雑貨ふぇすた1日目、無事終わりました〜〜〜
暑い中、沢山の方が足をはこんでくださって、感激でした〜〜〜(*^O^*)
ありがとうございました〜〜〜
今日は、雑貨ふぇすた最終日デス☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜(*^^*)

昨夜、シュシュと、巾着を作りました〜
ワタシは、夜は全くソーイングしない人なんですけど
ブースが少し寂しくなってきたので追加してみようか、と(^^;;
しかし、夜の集中力と気力はイマイチで・・・(^o^;
この3個で限界でした〜


画像



昨日・・・開店前のブースのディスプレイ中、
隣のリカちゃん人形ブースが、と〜っても気になって気になって・・・(^o^;
オープンしてすぐ、ボーダーワンピースとランドセルを購入しちゃいました〜
後から来た娘が選んだのは・・・ウェディングドレス〜


画像



娘は大喜びで・・・着せて→脱がせて→袋にしまって・・・を、やたら繰り返してます(^o^;
リカちゃん着用写真は後日アップしますね

では〜今日も元気に、ふぇすた行ってまいります〜〜〜



*9月5日(土)・6日(日)に、Fun fun「雑貨ふぇすた」に参加します*
詳細は→こちら

                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                                 

                        ランキングに参加しています☆
                     1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様^^
今日もいい天気でよかったですね

mom
2009/09/06 17:37
こんにちわ!今日雑貨フェスタを見に行かせていただいたものです。
(一緒にいたお友達が、子供服の黒のカットソーを買いました)
Rさんの作品、とてもシンプルで素敵でした〜
雑貨フェスタはアクロさんのイベントに出品していて知ったのですが、
ジツは私も子供服中心にハンドメイドしてます☆
良かったらブログも見てみてください〜♪
また遊びに来ます!ポチして帰りまーす!
たけちゃん
2009/09/06 22:06
シュシュも巾着も可愛い!!
ウエディングドレス、やっぱり女の子の憧れですよね〜
応援ぽち。
むーみん
2009/09/07 06:39
momさん
こんにちは〜☆
昨日は、ありがとうございました
お会い出来て感激でした〜〜〜(*^^*)
お嬢さんカワイイじゃないですか〜〜〜♪
照れてるお顔がステキ〜

2日間ホント晴れて良かったデス☆
でも・・・うっかり首焼けしちゃってヒリヒリ(; ̄O ̄)
腕は日焼け止めぬってたのに首の後ろは忘れてました・・・
Rino
2009/09/07 10:23
たけちゃんさん
こんにちは〜☆
早々にコメントありがとうございます〜(*^^*)
とても嬉しいデス

たけちゃんさんも、お友達も覚えてますよ〜☆
レジで声かけていただき嬉しかったデス♪
ありがとうございました〜(*^^*)

たけちゃんさんもハンドメイドされてるんですね☆
ぜひブログも見たいです〜♪
URL教えていただけたら嬉しいです〜
Rino
2009/09/07 10:32
むーみんさん
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます〜
褒めていただき嬉しいデス
やっぱり娘は、フリフリでふんわりラブリーなドレスが
好きなんだな〜(*^^*)
子供には、やはりドレスが人気だったようですよ〜☆
Rino
2009/09/07 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑貨ふぇすた最終日〜☆追加で・・・ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる